【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[831] 投稿者:hideko - come true ??

ラッピングにとても興味が出てきまして、「ラッピングの材料も自分で作りたいな」なんてことも思うようになってきました。
「はた織り」で頭の中で描いてるイメージの布が織れたらいいなと夢が広がってます。
「紙すき」もやってオリジナルの紙で私のケーキを包めたらステキだなと思います。

たぶん、そんな布、紙でラッピングしたらとても高いケーキになるので無理かなとも思いますが。。、

leoさんに今の私の夢を聞いて欲しくて書きました。・・・。

2005年12月18日 (日) 22時48分

[832] 投稿者:Leo - イメージ

すみません、こちらのBBSを覗くことをこのところやってなくて遅くなってしまいました。

>「紙すき」もやってオリジナルの紙で私のケーキを包めたらステキだなと思います。<

ちょっとした思い付きで申し訳ないのですが、オリジナルで実際に紙を作ったりすると時間的にも大変なのではないかと思います。
そこで例えばですが、ラッピング用の紙でもいろいろなバージョンがありますね。それに実際に漉いたようなデザインのものを選ぶというのはどうでしょうか?
または、気に入ったものがない場合、和紙風のパソコン用紙に気に入ったデザインをダウンロードしたものをプリントアウトするという方法もありますね。

趣味を生かすにもある程度のマーケティング(経費節減というあまりうれしくない日本語表現に通じる部分もありますが)を考えることも大切なようにも思います。

都内だと「ユザワヤ」のようなところがなかなか重宝するんですが、、

⇒⇒ http://www.yuzawaya.co.jp/index.html

2005年12月23日 (金) 08時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板