【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[815] 投稿者:かおり - 17日の試合


お疲れ様です。
仕事もやっとひと段落したので、試合状況をチェックした所、Raccoonsは今週日曜日に慶応と試合をするみたいですね。
Leonardさん&にこたまボーイさんは観戦に行かれますか?

2005年04月13日 (水) 13時45分

[816] 投稿者:Leonard - 残念!


17日は所用があって行けません。

というか春シーズンは中附も含めてどこかで観たいと思っているのですがまだメドがたっていません。

なんとかしようと思っています。
日大下高井戸Gなどが狙い目かなあと思っているのですが、(川崎球場は観戦し難いという話をかおりさんに以前聞きましたので。)

p.s. こちらのブログの方も見てください。
アメフト関係たくさん載せています

今のところこんなんでなんとか楽しんでます。ほんとうは新しくなったアミノバイタルで観たいんですがリーグ戦までないですね。

それと新しいRaccoonsのWeb Siteの「Team Raccoons」のテーマVTRシーンとても気にいって良く見ています。BGMがfar out!!

2005年04月13日 (水) 18時24分

[817] 投稿者:かおり - 15日の試合


お疲れ様です!
仕事したい気分になれず、気分転換を兼ねて遊びに来ました。
ところで、15日にまた試合V.S.法政とあるみたいですが、観戦のご予定はございますか?

2005年05月12日 (木) 17時18分

[818] 投稿者:Leonard - かおりさんへ


よく働きますね〜! エライ!!の一言。

ところで今度の法政戦ですが、いまのところちょっと難しいです。残念、クロスしてばかりいますね。

でも青学戦もそうでしたが、急遽スケジュール変更というのがいいかげんな私の人間性!?そのものなので、その時はメールします。

2005年05月12日 (木) 21時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板