【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS '03

画像にマウスを乗せるとメッセージが表示されます!

TIPS LEONARDに戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[802] 投稿者:にこたまボーイ - ラクーンズ新入部員情報!


昨日、中スポが我が家に届きました。
それによるとラクーンズの新入部員のところには
DL武田(日大三)
DL相田(武蔵工大付)
となってました。相田選手ってどんな選手なんですか?
小山・熊谷といったラインの中心が抜けただけに心配しましたが少しホッとしました〜。

2005年03月26日 (土) 11時01分

[803] 投稿者:Leonard - とりあえず


今わかる情報です。

中スポは今とってないので残念。

武蔵工大付属高Heliosは去年ベスト4にいった攻チーム、いわゆる東急系ムサコー。都大会は早大学院に敗れました(28対21)。都4位で関東大会初出場、三島高校に敗退(28対7)。最近強化しつつあって、東京都ではこのところ台頭してきているチーム。これからますます強くなりそうです。個々の選手についてはあまり詳しくわかりませんが今後チェックします。
大学は2部中堅ですが、付属からいくので今後強くなると思います。

とりあえずラインは確保できたようですね。
日大三高主将・武田航(Wataru Takeda)がきてくれたのは本当に良かった。これでキッカーの心配はありません。ラインとしても大型で超高校クラス。即レギュラーでしょう。186cm、104kg。
クリスマスボウル敢闘賞
関東大会最優秀ラインマン賞
タッチダウン誌All Japan 2004 High School (OLとPの両方です→ここではDLではなくOLですね。)
なによりキャプテンシーに期待。

日大三高Black ResistanceChristmas Bowl、関東大会へもリンク

表彰式他たくさん写っています。キャプテン#76。

尚、熊谷、小山ともタッチダウン誌ALL JAPAN 2004 COLLEGEに選ばれています。


2005年03月26日 (土) 12時18分

[804] 投稿者:Leonard - 相田


相田 智弘(武蔵工大附属)
は2004STICK BOWL東京選抜B(対SIC選抜)で優秀選手になっています。

⇒⇒STICK BOWL 2004

このとき東京選抜Aチーム(対神奈川)で優秀選手になったのが中附RB小田原潤です。多分入部するでしょう。

なおQB石内(中附)は2005年STICK BOWL優秀選手=新3年です。来年度入部に期待。
⇒⇒STICK BOWL 2005


2005年03月26日 (土) 20時53分

[812] 投稿者:Leonard - STICK BOWL


QB#10石内慎吾

http://image2.photochoice.net/pcimg/index.php?ev=5716&gr=1&f=5716_1_0179_DSC_6077.jpg&t=tn

2005年03月29日 (火) 01時11分

[813] 投稿者:にこたまボーイ - 相田選手


タッチダウン誌を読む限りでは相田選手は大学ではOLとして起用されるとか。スピードがあるということなのでガードでしょうか。

もう少し推薦枠増えないですかね・・・。一般でも都立西とか戸山あたりからコンスタントに入ってくれると嬉しいんですが。。。

2005年04月04日 (月) 22時31分

[814] 投稿者:Leonard - 推薦枠


>もう少し推薦枠増えないですかね・・・。一般でも都立西とか戸山あたりからコンスタントに入ってくれると嬉しいんですが。。。<

早稲田も2人ぐらいですからこんなもんでしょうね。あとは中附からということでしょう。早大学院からもくる早稲田と事情が似ていますね。

都西や都戸山からは一般入学で来る人がこれからもいると思います。DE徳間(都西)なども日大三高からRB宮幸やDT李がくるから志望したと言ってるぐらいなので、今後もアリでしょう。
卒業したけど都戸山からは目黒などがいましたね。

同志社国際高からの上野もいまや完全にレギュラーになっています。こういう形で関西からも来るといいですね。
去年のCB岩城弟や今年のWR中山が関学へ入った逆バージョンがほしいです。
幸い、今年は明治へはいなかったようですね。

今年は中附出身明治の主将RB山崎とのマッチアップも楽しみです。




2005年04月08日 (金) 21時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板