【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

箴言16:24

ふさわしくないとおもわれる書き込みは連絡なく削除することがあります。 箴言には「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く、骨を健やかにする。」と書いてあります。 それ以外ではご自由にお交わりの発言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1463] - 投稿者:しゅか

ここでは初めましてかな。って言うか覚えているかな?直美と同じ教会(掛川)のしゅっかで〜す。思い出したぁ?このホームページは直美のブログで知りました。これってたかきだーって感じで見てみました。牧師先生の息子さんだって知らなかったです。だからびっくりした。また掛川の教会に遊びに来てね。今どこに居るのかな?

( 2006年01月14日 (土) 11時44分 )

- RES -

[1464] - 投稿者:takaki.

あら、返事かなり遅れてしまった。
しばらく旅に出てました。
今はLAに帰って来たよ。
掛川にもまた時間があるときに行きたいね。

( 2006年02月01日 (水) 01時46分 )

[1465] - 投稿者:しゅか

返事、待ってたよー。うん、来て来て。待ってるからねー。今度は一光君と一緒にどぅ?(笑)またしげとサムも一緒にね。たかきに会えるのを楽しみにしてるよ。祈ってまーす。しゅかのためにも祈っておくれ。またこのページにも遊びに来て良いかな?

( 2006年02月01日 (水) 19時29分 )

[1466] - 投稿者:takaki.

一光君がよんでくれればいつでも行きます。シゲとサムと一緒に海太を無視してまた行くよ!!(笑)

( 2006年02月07日 (火) 10時31分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板