【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

箴言16:24

ふさわしくないとおもわれる書き込みは連絡なく削除することがあります。 箴言には「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く、骨を健やかにする。」と書いてあります。 それ以外ではご自由にお交わりの発言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1456]お久しぶりでござる - 投稿者:ハリソン

孝樹さん、お久しぶりです。ハリソンと申します。ロスのFunky Fridayに数回会ったことがあります。そしてある時間でメールを送還しました。その孝樹からのメールをもう一度読みましたら、なんかハリソンに対して嫌われる気がします。が、最近中国哲学者の公孫龍の『白馬論』を読み、その前のメールを読み違いますかもしれません。ですから、孝樹さんともう一度メールを交したいので、これから又宜しく御願いします。

( 2005年11月03日 (木) 15時10分 )

- RES -

[1457] - 投稿者:ハリソン

白馬馬也、捨其友而不知求哀哉。

( 2005年11月07日 (月) 05時07分 )

[1458] - 投稿者:takaki.

?也会説漢語?!?
?不起,我説了什??
我對這句話不是很了解,可以解釋一下??

( 2005年11月08日 (火) 16時37分 )

[1459] - 投稿者:takaki.

alrighty, I just realized that some of simplified Chinese do not work on this web.
I said, I did not know you speak Chinese too. I do not know much about 白馬論, so if you can explain me more, that'll help. (I cannot relate to what I said, or you can frinedly remind me what I wrote to you...)
Nway, it is good to hear from you.

( 2005年11月08日 (火) 16時40分 )

[1460] - 投稿者:ハリソン

返事有難う。孝樹さんは今どこにいますか。ロス?日本?中国?
 メールの件ですが、多分ハリソンの気のせいかも知れませんが、多忙な生活の比較のメールを交わしましたので、孝樹さんの言葉でハリソンに対する不満の気がしました。その後、ハリソンは一緒に中国武術大会に行こうと誘いましたら、孝樹さんの断わりにもその不満が感じました。さっき言いましたように多分ハリソンの気のせいかも知れません。どこかでハリソンのメールを返事しまして、ハリソンは頭を下げながら、お礼を申します。

( 2005年11月09日 (水) 07時44分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板