【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

箴言16:24

ふさわしくないとおもわれる書き込みは連絡なく削除することがあります。 箴言には「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く、骨を健やかにする。」と書いてあります。 それ以外ではご自由にお交わりの発言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1432] - 投稿者:Rumi。

孝樹〜ルミの事覚えとる??覚えてなくてもしかたないんやけど…。めっちゃ久しぶりに孝樹のHP開いた。なんか最近いろんな事考えてたら孝樹が出てきたからカキコしてみた^^孝樹との出会いはルミにとって、絶対に必要やったんやなって思ったん♪最近になってやっとね。。なんかね、辛い時とか孝樹の言ってた言葉がフッってでてくんの。そんとき孝樹ってスゴイなって思うん!コンな離れてんのに、こんな何年も会ってないのに!!今孝樹がどこにいるとか何してるとかぜんぜんしらないけど、お祈りしとく!とりあえず孝樹に出会えて良かった!ありがとぅ★

( MAIL URL 2005年09月07日 (水) 22時21分 )

- RES -

[1434] - 投稿者:takaki.

去年の夏かな?四日市に行ったんだ。本当は会いたかったんだけど、会えなかったね。僕は別に自分のことすごいとは思わないし、残念ながらたくさん変わってしまったけれど、僕もるみに会えてよかったと心から思うよ。

( 2005年09月08日 (木) 05時16分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板