【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

箴言16:24

ふさわしくないとおもわれる書き込みは連絡なく削除することがあります。 箴言には「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く、骨を健やかにする。」と書いてあります。 それ以外ではご自由にお交わりの発言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1431] - 投稿者:なおこ

孝樹、もうLAに戻ってどうですか?今年の夏は孝樹にとって本当に濃いものだっただろうね。私はここ最近、毎年クリスチャンキャンプに参加し続ける夏休みだったな。ICUKGKの合宿とかも併せて、全部で六個くらい行ったかも。でも、今年は、自分の将来の夢を再確認させられるような、素敵な出会いもたくさんあった。本当に、♪「一つ〜、一つ〜、の出会いが決める〜、たった一度の人生〜(出会い)」だったよ☆
そういえば、我が尊敬する先輩、H.O.さんは、もうLAに着いたのかしら?孝樹会った?これから彼女の第二の道も始まるね。応援せねば。

( 2005年09月01日 (木) 21時17分 )

- RES -

[1433] - 投稿者:takaki.

あれ、ごめん。いつも掲示板に書き込みがあると僕のメールに届くようになっているんだけど、来なかったみたい。
LAに戻って、いろいろ忙しいです。
今年の夏はやっぱし、中国に行った事が大きかったかな。特に僕のチームはすごい仲良くて、本当に幸せだった。ああいう人たちといっしょにミーティングをやっていると幸せだし、いっしょにミニストリーできてよかった。
素敵な出会いがたくさんあって良かったね。
僕の尊敬するHOさんはLAには無事についたと報告あったよ。けっきょく忙しくてまだ会えていないけどね。

( 2005年09月08日 (木) 05時04分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板