【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

箴言16:24

ふさわしくないとおもわれる書き込みは連絡なく削除することがあります。 箴言には「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く、骨を健やかにする。」と書いてあります。 それ以外ではご自由にお交わりの発言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1426] - 投稿者: 

ヤツはとんでもないものを盗んで(忘れて)逝きました。(アメリカに)
それは、(PS2の)メモリーカードです。
          BY 銭形

日本にあるのか・・・?

今度来日したら桃鉄忘れるなよ!
けど、やる時間ないか・・・

( 2005年08月18日 (木) 23時43分 )

- RES -

[1427] - 投稿者:takaki.

あー、今調べたらウイニングイレブンの箱の中に入ってた。後で取ろうと思って忘れてた。送る?
桃鉄やりてー。

( 2005年08月19日 (金) 12時32分 )

[1428] - 投稿者:

お!途中で落っこちることなく無事ついたか〜

じゃ、メモリーカードは今 USA にあるの?

( 2005年08月19日 (金) 13時15分 )

[1429] - 投稿者:ま

あたしも桃鉄まぜてー。

( MAIL 2005年08月20日 (土) 20時13分 )

[1430] - 投稿者:

ま>
銀次郎にスられたからって、リセットするなよ〜

メモリーカードがないから,
グランツーができない!

( 2005年08月20日 (土) 21時53分 )

[1435] - 投稿者:kaita

今度汚い技ばかりして、なぜか運のいい孝樹は抜きで、日本で徹桃の会を開こう!
入りたかったら日帰りで日本に帰ってきてね。

( 2005年09月11日 (日) 00時17分 )

[1436] - 投稿者:takaki.

かかか。ルール内ならどんなことでもするのが勝負っていうものだ。
手を抜く方が僕からしてみれば、相手にできる最高の侮辱だよ。
とりあえず、メモリーカードどうしよう。(今更だけど・・・。)

( 2005年09月12日 (月) 12時38分 )

[1437] - 投稿者:First Shine (GENESIS 1: 3)

最近までスーファミの桃鉄Happy!にはまってた.僕とえんまとあしゅらとかぐや姫で99年.今思うと1人で何というムダな時間をすごしたのかと後悔してるわ.

ということで僕もまぜておくれ〜.何があってもリセットなんか絶対におさねぇ!

( MAIL URL 2005年09月13日 (火) 20時12分 )

[1438] - 投稿者: 

冬、みんなぁ 米 に行くの??
ま は、食べれる物がないからってノリが悪いし kaita は takaki のオナラでまた虫垂炎(盲腸)になりたくないっていってるし・・・

( 2005年10月11日 (火) 22時56分 )

[1439] - 投稿者:takaki.

どっちでもいいよ。来てくれたら嬉しいけど、
みんな来ないようなら、こっちもこっちでいろいろやるからさ。

まあ、正直みんな来るとか言うけど、本当に来た人この4年間で数える程もいないよ。(というか、父親だけでは・・・。あ、ノンクリの友達はたくさん来てくれてるね。)
優先順位がそれぞれ違うんだ。それはそれでいいさ。

( 2005年10月12日 (水) 08時44分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板