【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

箴言16:24

ふさわしくないとおもわれる書き込みは連絡なく削除することがあります。 箴言には「親切なことばは蜂蜜、たましいに甘く、骨を健やかにする。」と書いてあります。 それ以外ではご自由にお交わりの発言どうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1419]千葉の3日間ありがとぉございました。 - 投稿者:ゆめ

昨日、渋滞の中、夜中の2時くらいに無事に静岡に着く事ができました。運転してくれた一光さんに感謝です!千葉での3日間は本当に意味のある有意義な時間を過ごせました。初めての賛美集会…私にとって本当に心から神様に向かって賛美できた一時でした。また孝樹さんのメッセージ、とても心に残っています。
3日目の九十九里、録音会etc...特に録音会はとってもとってもおもしろかったです♪初めての場所、初めての事、多くのクリスチャンとの交わり。私にとって初めての事ばかりでしたが本当に楽しかったです。
孝樹さんが聖隸で特別礼拝をしてくれて、もぉ会えないと思っていたけれどまた再会できたことがすごく嬉しかったです!!神様の導きに感謝です☆彡
またすぐにアメリカに戻ってしまうんですよね?機会があればまた孝樹さんに絶対会いたいです!孝樹さんのアメリカでの生活、心も体も健康でいられるよぉに、神様の良い恵みや祝福が受けられるよぉに日本から祈ってます☆彡千葉での3日間本当にお世話になりました♪ありがとぉございました。
P.S『ちびたざぁーかい』の完成品楽しみに待ってます!またかいたさん、しげさん、サムさん、その他多くの人によろしくお伝えください。

( 2005年08月09日 (火) 16時12分 )

- RES -

[1422] - 投稿者:takaki.

無事に着いたようで良かった。一光はすごい。いつもその行動力に感心しています。
メッセージ、実は用意していて半分しか話さなかったんだ。いつか、その続きをどこかで話したい。
聖隷のみんなにはいつも驚かされている。本当に素敵なグループだね。
ちなみに、ちびたザーカイは一応終わりました。海太にDVD渡したから楽しみにしていて。まだ改良できることはたくさんあるけどね。

( 2005年08月09日 (火) 23時08分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板