【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

群馬大学弓道部Web道場ノート

じゃんじゃん書いて交流を深めましょう。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.155 ] 投稿者: 2007年03月02日 (金) 17時15分
はじめまして。
入学したら弓道部に入ろうと思うのですが、練習風景などはどのようなものでしょうか?
また、部員同士の仲はどのくらい良いのでしょうか?
返答、よろしくお願いします。

[ No.156 ] 書き込みありがとうございます。 投稿者: 白弓 2007年03月06日 (火) 22時40分
自分は、工学部二年の弓道部員です。
練習風景ですが、通常の練習では各キャンパス別に練習を行なっています。土曜日に行なわれた荒桐合同練習では、お互いの射を見て意見を交わしながら決まった本数をこなすものでした。
桐生の練習を通して自分が思うことを言うならば、練習量が少ない分、自主練をどのくらいこなすかが大切になります。
部員同士の仲についてですが、学科の友達と同等、もしくはそれ以上の仲間だと自分は思っています。また、各学年での結束も強く、集団でどこかに出かけるといったこともありました。まぁ、楽しい大学生活を送れていると思っています。
返事、こんなものでよいでしょうか?

[ No.157 ] 投稿者: 秋山 2007年03月09日 (金) 11時47分
わかりました。ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板