【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[151] HP移転 こんた - 2007/01/20(土) 17:20 - MAIL HOME

ご無沙汰しております。M(_ _”m)
こんたのねっとで稼ぐ!副収入の管理人こんたです。
昨年は本業の仕事に追われなかなかHP運営に時間を割くことが出来ない一年でした。
今年は…というと本年プライベート的にも結婚を控えており、多忙な毎日が待ち構えております。それに伴い、引越しをする事になりました。ん?引越しとなるとプロバイダー移転をしなければならないのです!!地域がかわるもんで(^^;;)
今まで借りてたHPスペースを返さなくては!HPの運営ができな!という事もあり、新たに独自ドメインを取得しました。そしてこの際、一気にHPのリニューアルを行う決意を固めました。まだまだ完成は程遠いですが、よろしければこれからも新しいサイトにて相互リンクをお願いしたいと思っています。
ページランクは4から一気に0に落ちてしまいましたが…Σ(゜□゜;)ガーン
今後ともよろしくお願い致します。 <(_ _)>

旧サイト:こんたのねっとで稼ぐ!副収入
旧アドレス:http://www1.fctv.ne.jp/~konsista/

新サイト:内職・副収入最前線.com
新アドレス:http://naishoku00.jp/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板