【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

参加者名簿

お一人様1回のみの投稿とさせて頂きます。
修正は最下部で出来ますので連続投稿を発見したときは削除します。
あまりに不適切な言葉表現があった場合も削除または省略させて頂く場合があります。
※名簿がズレるのでくれぐれも記事の削除、連続投稿はされないようお願いします。

上記をご理解頂けた方は↓より登録してやって下さいませ。

NAME
MAIL
URL
なんか一言…!
自己主張(笑
削除キー 項目の保存

No.
名前
好きキャラ
メール
URL
一言
1346 NAENG-I デス・ザ・キッド まだ、アニメを見たばかりですが(comicsはまだ)、キッドくんが可愛いでたまらないんです!!!
1345 ペッシュ マカ マカとソウルコンビをこよなく愛しまくっています。

アニメから入ったにわかなファンですがこれからもソウルイーターを応援していきたいです。
1344 椿 好きなキャラは椿だけじゃなく、マカとキッドも好き。CPはマカキドが一番かな?
あとは…パティーの「鶴の一声」かな〜

単行本は1から6まで、アニメはクロナ初登場から、見たり持ってたり…。

よろしくです!
1343 睦月 トンプソン姉妹 まだ12巻まで読んでないけど、話は大体わかるんで、みんなと盛り上がりたいっス♪
これからよろです☆

ナイスキャラの姉妹大好きだぁw
1342 サスライブルー 椿 連載当初から結構好きだったけど、
貧乏だの理不尽に厳しい親の元にいるんで、話的には単行本4巻までしか読んでいません。

ですが、アニメから入ってみんなと語りたいと思っています。
どうかヨロシク!
1341 龍 深魅香 ソウル 一番はソウルとマカのコンビだけれど、
メデューサ様とクロナが大好きです!!
パティーの黒さに笑って腹筋鍛えてます(笑)

ソウルの声にMYハート打ち抜かれましたよ
うっほぉい!!
1340 その他 クロナ君すきすぐる!私の嫁!←
1339 桃代 その他 シュタインがアニメ化で正常っぽくなってる。もっと変に!!シュタインとクロナとメデゥーサとアラクネ等魔女にトキメクぜ
1338 浅見 その他 シュタイン博士が一番好きです(´▽`*)
アニメも漫画も大好きです☆
1337 玉ねぎ デス・ザ・キッド おもろい…!!
なんか、個性ありすぎて好い!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板