【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

参加者名簿

お一人様1回のみの投稿とさせて頂きます。
修正は最下部で出来ますので連続投稿を発見したときは削除します。
あまりに不適切な言葉表現があった場合も削除または省略させて頂く場合があります。
※名簿がズレるのでくれぐれも記事の削除、連続投稿はされないようお願いします。

上記をご理解頂けた方は↓より登録してやって下さいませ。

NAME
MAIL
URL
なんか一言…!
自己主張(笑
削除キー 項目の保存

No.
名前
好きキャラ
メール
URL
一言
1366 李吉 デスサイズ 自分的に(キャラクターに対する)ツボが多すぎて四六時中頭の中でほぼオールキャラがワイワイやってます*
1365 如月 デス・ザ・キッド 世界観も個性的なキャラも大好きです!!!
キッドは俺の嫁vv
1364 千里 ソウル ソウルとマカ最愛です!とはいえ敵含めて全員大好きです!
ソウルイーター大好き!
1363 りっか マカ お話もキャラクター達も皆魅力的で大好きですv
1362 栗鼠 ソウル ソウルイーターは最高です^^
特に、ソウル・マカはめっさ好きです!
1361 ブラック☆スター ソウルイーターはキライなキャラがいないので
みんな大好きです!
1360 Arinese その他 一番好きな人は シュタイン博士だが, パパと クロナもとても好きです.本当に可愛くないんですか?
1359 如月 トンプソン姉妹 みんな好きですけど、トンプソン姉妹が何か気に入ってマスww
ぜひ参加させていただきますね^^
1358 エメラルドレンズ ブラック☆スター キャラは全員同じくらい好きですが、一番すきなのと言われれば・・・ブラック☆スターですねww
暗殺者なのに目立ちたがり屋なトコにひかれました←
マンガはもってはいませんがアニメは毎日見ています!!これからよろしくお願いします!!
1357 柚子 デス・ザ・キッド キッド最高です!!v
かっこよすぎますvv
左右対称万歳!!><

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板