【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

くじゅうエイドステーション掲示板

くじゅうエイドステーションの宿泊、施設についての問い合わせ、周辺の観光案内など、気軽に書き込んでくださいね!MAILは空欄でお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.265 ] 食事について 投稿者: 2010年07月31日 (土) 21時59分
こんにちは
ちょっと教えてください。

久住登山の前日に宿泊を考えているのですが、
 @ 朝食は何時からいただけるでしょうか?
 A 登山用のおにぎりは、おいくらで提供していただけるでしょうか?

教えていただければ幸いです。

[ No.266 ] 山ちゃん様 投稿者: カヨ母さん 2010年08月02日 (月) 12時51分
ホームページご訪問ありがとうございます。
ご質問にお答えします

@ 朝食は何時からいただけるでしょうか?
A. 朝食は朝6時から9時の間のご希望時間にご用意します。左側フレーム6段目のQ&Aのページをご参照下さい。

A 登山用のおにぎりは、おいくらで提供していただけるでしょうか?
A. おにぎりは300円です。
左側フレームの10段目のお食事のページと4段目の料金表のページをご参照下さい。

左側フレームが表示されていない場合、上の「ホームページへ戻る」でご覧になってください。

よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板