【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サブBBS東雲写真館

もしもの時のサブBBS

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[162] 投稿者:ゆり -


すいません
ちょっと辛いことがあったので。
あの、ここにいる人で記憶喪失になる方法を知っている方はいませんか?

いままでずっと耐えてきたんです。
もう、3年以上耐えてきました。
みんなに耐えろといわれて耐えてきました。
もう限界ですね。
死ぬ勇気はありません。
なのでせめてこの忌まわしい記憶だけを捨てたいんです。
いきなりで本当に申し訳ありません。
知っていたら教えてください。

2008年06月27日 (金) 21時25分

[163] 投稿者:す〜 -


趣味を作ってそっちに没頭したほうがええんじゃないかい?

2008年06月28日 (土) 09時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板