【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] 投稿者:こまりも副管理人 - 申し訳ないっす。


お返事遅くなってすみませんでした。
いやぁ、私の周りはみんな子持ちばかりになってきたんですが、それでも2人目などの話題はつきません。我が家も考えますよ、3人目。この少子化の時代に貢献しようというけなげな・・・(涙)考え方も人それぞれだし
その家の事情は様々です。朝から晩までお子様とのマンツーマンは大変だと思います。家もそれなりに大変でしたから。でもべったりできる時間はもうそろそろなくなる頃と思います。もう少しすると幼稚園に入り、あっという間に小学校。自分の時間も徐々に出来てきます。それからでも遅くないんじゃないですか?今、目の前にいるお子様に思う存分構ってあげて下さいませませ。
ちなみに我が家は2対1、分が悪いです。今は夏休みなので、修羅場です。

2006年08月23日 (水) 12時15分

[53] 投稿者:もえ - そうですね。。。


兄弟がいるのも楽しいですし、今が一番大変な時期でもあり母と子が二人でいられる時でもあるんですよね。三人目検討中とは、すごいですね。。。まだこれから子供に悩まされる事が出てきますね・・・汗

2006年08月24日 (木) 11時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板