【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

☆★こまりもの育児座談室★☆

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] 投稿者:もえ -


こないだ、アドバイスありがとうございました。検診に行って見てもらいましたが、心配する必要はないといわれ安心しました。すぐにはえてきますよ、と言われ最近になって白い物がみえてきました。虫歯にならないように食べ物は気を付けてと言われましたがついつい親は甘いのとパパもあげてしまいたくなるので・・・。また反抗期みたいで何を言っても聞く耳もたずの状態です。怒り疲れてしまいます。しつけもむずかしいですね。

2006年02月18日 (土) 18時43分

[44] 投稿者:こまりも副管理人 - よかった、よかった。


そうですか、歯が生えてきましたか。
どうしても標準のグラフとかがあると、
そこの中に子供が入らないと心配ですものね。
甘いもの、我が家も好きです。
そのくせ歯磨きを嫌がったりして。
家も嫌がって1ヶ月ほど歯磨きをしなかったことが
あります。ある日してみたら、
嫌がらなくなりました。
その子供その子供のペースがあるんですよね。
体の成長もそうだし、心の成長も一緒です。
しつけ大変だと思います。やりすぎて後悔する事
いっぱいです。でもやらないと後々子供に
かかってくるんですよね。今は大変だと思います。
しかし大きくなったときのことを思って
やってはいけないこととか最低限のマナーを
教えないと。凹むことも多いです。
お互いに頑張りましょうね。

2006年03月06日 (月) 13時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板