【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

こんなに大きくなりました〜渋谷と相沢の物語〜

97年大家小卒業生のための掲示板だすm(._.)m

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[244] 投稿者:祥子 - マジで! RES

りょうすけって今日誕生日なのi-mode emoji普通に知らなかったi-mode emojiゴメンネりょうすけi-mode emoji誕生日おめでとうi-mode emojii-mode emoji私もすぐにあとを追いますi-mode emoji私より先に千春が…だけどねi-mode emoji21歳なりたくないi-mode emojii-mode emoji
あきちゃんの休みと連休重なるじゃんi-mode emojii-mode emojiカラオケ行こうよi-mode emojii-mode emoji千春連れてけi-mode emojii-mode emoji

2005年09月15日 (木) 17時46分

[243] 投稿者:あや - 出勤中i-mode emoji RES

今からバイトだぁi-mode emoji 体調不良で体がダルいi-mode emojiゴロゴロしてたいなぁi-mode emojii-mode emoji 今日久しぶりに掲示板見たら話が進んでたi-mode emojii-mode emoji そうだi-mode emojiりょうすけおめでとうi-mode emojiちゃんとケーキに21本のロウソクさしてねi-mode emoji……少し淋しくなるからi-mode emoji そして、あきなi-mode emojiお勤めお疲れさまi-mode emoji私は就職についてはまだ未知だけど、人それぞれのスタイルあるし若いうちに色んな体験してかなきゃねi-mode emojii-mode emoji あと、この間遊べなかったから遊ぼうi-mode emojii-mode emojiいつでも声かけてみてi-mode emoji

2005年09月15日 (木) 15時46分

[242] 投稿者:あき - おはょん RES

りょうすけオメデトi-mode emoji今日で21歳だネッi-mode emoji
誰の意見が合ってる合ってなぃとかって話ぢゃなぃからしょぅ子の気持ちゎ理想的な思ぃだと思ぅょi-mode emojii-mode emojii-mode emoji目標ができたってゆぅのゎi-mode emojii-mode emojiあきが辞める理由ゎ会社選ぶ時点でわかってたことでもある事だから、後悔しなぃよぅにやってネッってみんなにゎ言ったのょ〜i-mode emoji
これから仕事を探してバイトかパートか正社員か…わからなぃけどやってみたぃって思えるものをやっていこぅと思ぃますi-mode emojiとりあえず20日から30日まで休みなので、チハの強制送還i-mode emojiですi-mode emojiしょーこご飯食べに行こぅネッi-mode emoji
りょぅけ、彼女に祝ってもらぅのだょi-mode emoji

2005年09月15日 (木) 11時56分

[241] 投稿者:ち - ところでりょーちゃん21歳だよね?!さっきメール送ったけど、オメデタに間違いないよね(笑)?i-mode emoji RES

あっきーはゆっくり行けばいぃさぁ〜!今までレールだったんだし。やりたいって思ったら本気出せばよぃよi-mode emojiってプラプラなあたしがゆってもあんま効果はなぃだろぅ。。i-mode emoji 祥子な感じは理想だなぁi-mode emojiあき、あたし逆に休みがなぃから平日でよかったらi-mode emoji夜間連行しま〜すi-mode emoji

2005年09月15日 (木) 11時35分

[240] 投稿者:りょ - 就職 RES

オレの先輩も山下と同じこと言ってたi-mode emoji仕事ってやる気も伴ってくるから、多少の妥協もないほうがいいってi-mode emoji一社内定出て、気抜けちゃうかもだけどがんばれってi-mode emoji言ってたi-mode emojiオレなんかは教師志望だから、ちょっとシステム違うけどねi-mode emoji
社会に出たってことの経験は自分にとってマジプラスだべi-mode emoji

2005年09月15日 (木) 09時46分

[239] 投稿者:祥子 - おはよ RES

あきなは退職かi-mode emojiこれで社会人は私だけじゃないかぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji←叫んだ意味は特になしi-mode emoji
いやぁ…私はあきなとはまったく別の考えなのi-mode emoji今の仕事内容を全く知らずに就職して普通に働き始めたけど後悔はしてないよi-mode emojiただ今になって勉強しまくってるけどi-mode emoji金融系なんで小切手と手形の違いとか…財務分析とか…マジで頭が死んでしまいそうi-mode emojiでも何だろうi-mode emoji働いた場所で目標を見つけられたから違和感がないのかなぁi-mode emojiあきなも私も「働いてみたから分かった」みたいな感じなのかな?違うかな?あきちゃん今度ご飯食べに行こうねi-mode emojii-mode emoji

2005年09月15日 (木) 08時14分

[238] 投稿者:あき - 突然ですが。 RES

皆様に一足お先にアキの近況報告i-mode emojii-mode emoji
9月30日をもって退職します。人間関係ゎマジ最高だょ☆ま、自分の思ィがイロAとネッ!
これから就活を迎える皆様ぇi-mode emoji
外見だけで会社を選ぶってのゎ実際大変なんだケド、就活してて本当にコノ会社でイィのかなぁと疑問が多少でもあるならば就活ゎ続けるベキだと思ぅ。ッテ実際一社決まっちゃぅと続けるのって大変なんだけどネッ(笑)少なくともアキゎもっとしておけばと思ったょ。ッテあくまでもアキの経験で話てるからアレなんだけどアキと同じょぅに後悔だけゎしなぃでネッi-mode emojiちなみに20日から有給で30日まで休みi-mode emojiだから19日で仕事が最後だょi-mode emojii-mode emoji

2005年09月14日 (水) 06時26分

[237] 投稿者:あき - へんなのぉ〜 RES

みんなの携帯ゎ見れなぃの??i-mode emojii-mode emojii-mode emojiあきの携帯ゎ見れるけど…(-"-;)へんなのぉ〜i-mode emojii-mode emojii-mode emoji今日ゎお休みなのでこれからヤマダ電気に行くんだぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

2005年09月13日 (火) 11時19分

[236] 投稿者:ぼーず - むにゃ RES

はるばる国分寺から選挙のために帰ってきたよ〜明日帰るけど(笑)

2005年09月12日 (月) 17時01分

[235] 投稿者:ち - RES

あたしの携帯も見れないけどパソコンで見た!そーりさんi-mode emojiちなみに偽名が多いあたしだけど、ソレあたしじゃなぃから(笑)

2005年09月12日 (月) 12時13分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板