【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

こんなに大きくなりました〜渋谷と相沢の物語〜

97年大家小卒業生のための掲示板だすm(._.)m

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[274] 投稿者:りょ - 久しぶりかなi-mode emoji RES

まず揺介どんまいi-mode emojii-mode emojiつーか捻挫とかってハッチャケすぎだろi-mode emoji若いなi-mode emojiとにかく治してi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji
聞いてくれぇi-mode emojii-mode emoji……………………暇i-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji学校ねぇi-mode emojii-mode emoji単位取りすぎてもういらないi-mode emojiあ、優秀だからねi-mode emojii-mode emojii-mode emoji知ってるっしょ?i-mode emojiもはや部活も引退だよi-mode emojiで、暇i-mode emojiつーかこの掲示板見て、俺も免許の更新いかねーとi-mode emojii-mode emoji原付だけど………。だから今度実家帰らねばi-mode emojiあ、暇じゃなくなったi-mode emoji

2005年10月06日 (木) 01時44分

[273] 投稿者:祥子 - 怪我! RES

揺介大丈夫i-mode emoji怪我したんのi-mode emojii-mode emoji安静にして早く治してねi-mode emojii-mode emoji獅子舞も出れなくて残念だねi-mode emojii-mode emoji
純ぺーが女子高生とね…バランス的には良いんじゃないi-mode emojii-mode emoji女子高生って…若ッ

2005年10月05日 (水) 08時23分

[272] 投稿者:よーA - 痛いよぉ=3 RES

おれ痛いのキライなのに(>_<)ひびが入るかもしれない捻挫をした山下です。揺介の方です。リレーは一位でバトンもらったので一位でバトン渡したよ!じゅんぺーとしゅんちゃんは後ろにいたのでぼくにはわかりませんでした(^_-)千春いいなぁ武勇伝聞けるじゃん☆誕生日の日にダンスでトリなんてなんかよいね♪がんばってね!いけたらこっそりみにいこうかな(笑)あ〜ぁ獅子舞でれないの残念よ。あきなパパにごめんなさいっていっといて!あとじゅんぺーは女子高生とホントに付き合ってた(笑)まだママにも言ってないらしいからみんな内緒だよ!

2005年10月05日 (水) 01時43分

[271] 投稿者:あき - 凡?Wリ! RES

ちゎッi-mode emojii-mode emoji
じゅんぺぃゎえりと続いてるんぢゃなぃのi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji最近えりアド替えたけど…それだけぢゃなんとも言えないけど…i-mode emojii-mode emoji
よーA重度の捻挫したんだって??i-mode emoji大丈夫i-mode emojii-mode emojiタクシーi-mode emojiで帰ってきたみたぃだネッi-mode emojiしかも獅子舞もでれなぃんだってネッi-mode emojiってよーAのお母さんからうちに電話があったょi-mode emojiお大事にネッi-mode emojii-mode emoji

2005年10月04日 (火) 23時38分

[270] 投稿者:祥子 - ばてばて RES

オルビスを愛用しはじめた祥子ですi-mode emoji千春いつがあいてるi-mode emoji私は土日しか休みがナイんだよねi-mode emoji是非連れて行ってくださいi-mode emojii-mode emoji
ここで宣言i-mode emoji気が変わらなければ1年後か2年後に大阪に引っ越しますi-mode emoji本当に気が変わらなければだけどi-mode emojii-mode emojiとりあえず今の場所から動きたいですi-mode emoji

2005年10月03日 (月) 21時04分

[269] 投稿者:生〇痛ちはちゃん(爆) - みんなへメッセージ RES

しょこちゃん→とりあえず11月になんなぃと行けなぃ(O▲O)痩せた写真とらなきゃi-mode emoji今月は忙しピークで痩せそぅな期間なのi-mode emoji
あきちゃん→オフコースi-mode emoji(メールの返事)
あやちゃん→うちは10月29・30日でござぃます!なんとなんとマィハピバi-mode emojiの後夜祭でダンスのトリを務め、引退するでござぃますi-mode emojiその後には「次長課長」と「オリエンタルラジオ」っつーなかなか流行りな芸能人のショータイムi-mode emoji暇な子は30日必見ょん(^ε^)
よーよー→んで結果はどんな順になったんi-mode emoji??てか純ってパリちゃんとi-mode emojiになったのw(゚Д゚)w?!いつの間にi-mode emojii-mode emojii-mode emoji昨日、純とよっこからi-mode emojiきたけどよっぴぃといたので出ませんでしたぁi-mode emoji
あゆ→今年、文化祭実行委員もやってるから超突っ込みたかったんだけど、よく連チャンで文・体育祭と開催できるゎねi-mode emojii-mode emojiさすが大妻なんだけどi-mode emoji

2005年10月03日 (月) 19時17分

[268] 投稿者:あや - いいなぁi-mode emojii-mode emoji RES

あゆみいいなぁi-mode emojii-mode emoji うちは11月2〜4日だよi-mode emoji今年はどんな芸能人かなi-mode emojiちなみにあきなも知ってるけど昨年佐藤隆太、その前は黒柳徹子っていう何とも言えないチョイスでしたi-mode emoji

2005年10月03日 (月) 14時54分

[267] 投稿者:あゆみ - 頑張れぇ☆★ RES

3人とも花形頑張れ☆★見に行けないけど(^^;)地区体育祭懐かしいなぁ♪
綾子☆★うちは文化祭確か10月9・10日だよ(^^)vうち文化祭と体育祭、連続でやるから8〜13日まで学校休みなの☆★

2005年10月02日 (日) 14時08分

[266] 投稿者:住民票をうつしてない国分寺にも国勢調査が届いたぼく - 地区体育祭だよ〜 RES

今日は暑いねぇ(>_<)天気にも恵まれ本日は我が母校大家小学校では地区体育祭がおこなわれております。ぼくはというと、昨日深夜にわざわざ花形リレーにでるだけのために原チャをとばして帰ってきました。暗くて道わかりずれーし寒いしつらかった=3 で、噂によるとその花形リレーに最近女子高生と付き合ってるじゅんぺーと早稲田のしゅんちゃんも同じ20代ででるらしーよー。暇な子はみるくるといいよー!!ちなみにあやちゃん。うちの学祭は11/3〜6だよ☆次の日片付けで授業ないんだけど、その日って…みたいなね(T_T)今月15日には獅子舞もあるよー♪

2005年10月02日 (日) 09時55分

[265] 投稿者:祥子 - ちはる〜 RES

免許の書き替えいつ行くのi-mode emoji一緒に連れてってi-mode emojii-mode emoji車じゃ行けないi-mode emoji

2005年10月01日 (土) 21時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板