【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

こんなに大きくなりました〜渋谷と相沢の物語〜

97年大家小卒業生のための掲示板だすm(._.)m

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[284] 投稿者:よーA - RES

あっ、そーいや祭だったなぁ(笑)獅子舞の日といえばおれが唯一あきなんちでみんなと大貧民を楽しめる日やん!それなのにみんなだけで楽しむなんてひどい(>_<)泣いてやるぅ(笑)

2005年10月16日 (日) 07時06分

[283] 投稿者:祥子 - ちょっと! RES

3人でカラオケしてる最中になんで綾子とあきなの合作でi-mode emojiしてんのぉi-mode emojii-mode emojiネガティブの私を前にしてi-mode emojiこのやろぅi-mode emojii-mode emoji悲しくて泣いてやるi-mode emojii-mode emoji

2005年10月15日 (土) 22時38分

[282] 投稿者:あ行B人 - 楽しんじゃったi-mode emoji RES

ッと千春から指名されたので大貧民で負けたあやi-mode emojiことあやこが代表でカキコi-mode emojiしまぁすi-mode emoji笑 (←このカキコi-mode emojiのためにちゃんと勝負したのょi-mode emojii-mode emoji)
昨日、今日って森戸の獅子舞だったよi-mode emojii-mode emojiあきなi-mode emojiにお泊りしましたぁi-mode emojii-mode emojii-mode emojiよぉよぉには悪いがお祭りを満喫したゼッi-mode emojii-mode emoji
んで、ただ今祥子&あきりんこ&あやこで二次祭りと称しカラオケ中i-mode emojii-mode emojiカラオケにドラえもん音頭検索したらあったぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji な・の・で…熱唱i-mode emojiいたしましたi-mode emoji
以上i-mode emoji近況報告i-mode emoji(なんだかんだであきなっちとあやっちの合作i-mode emojiよりi-mode emoji)

2005年10月15日 (土) 22時29分

[281] 投稿者:ちっ - おーおー RES

久しぶりに見たら進んでねーっつ(爆)今日あたりのこと、アヤi-mode emojiアユi-mode emojiアキi-mode emojiカキコすべきなんでねi-mode emoji??ちゃんと書き書きしなさぃょっ(^3^)/ チビちゃんi-mode emoji←(わかる?笑)にはカナリ会いたぃi-mode emoji

2005年10月15日 (土) 00時16分

[280] 投稿者:祥子 - 誰かと思った RES

下の千春かi-mode emoji誰かと思ったからi-mode emoji

あきな心配してくれてありがとぉi-mode emoji私も行き詰まってるのさi-mode emoji

2005年10月08日 (土) 23時54分

[279] 投稿者:愛車はボ・ローレルi-mode emoji - ボローレルと出会ってからの歴史 RES

@車内の中央電気がつかなぃ
Aアクセル・ブレーキの利きが完全に甘い
Bオーディオは手動でカセットテープ(テープはそのうち延びる始末)
C助手席のドアが壊れて開かない事件
D猛暑の夏、クーラーがきかない(毎年2回修理に出したけどやっぱりきかなぃ)
Eトランクは運転席の下にあるレバーを引けば開くけどそれも鍵で直接開けなければいけなくなった
Fシートベルトは絞めたら止まるけど決して止まらずただの警察除け
そして今夜。また新たな歴史が刻まれましたi-mode emojiシートを倒すレバーがとれた…   高級車と呼ばれる初代ローレルi-mode emojiは、ちはるの元に来たときからボローレルi-mode emojiとしてオモシロィほど進行系デーツ(≧_≦)

2005年10月08日 (土) 18時03分

[278] 投稿者:りょーー - 松葉杖i-mode emojii-mode emoji RES

懐かしや〜i-mode emojii-mode emojii-mode emojiってか松葉杖50Mやらせたら6秒台出しちゃうかもi-mode emoji揺介も修業しなぁi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
お、あきなちゃん久しぶりi-mode emoji元気だねi-mode emojii-mode emojiカラオケ行きたくなってきたよi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

2005年10月08日 (土) 03時11分

[277] 投稿者:よーA - RES

セカンドチャンスおもろいよね!たぶん14日は行かないかなぁ。いっても15日だとおもうけど、まず帰るのが大変だからいかないかも=3一人暮らしで怪我とかまじ最悪だから!ありがたみをますます感じるよ。友達とか牛乳や飯届けてくれるしね(>_<)ありがたや〜

2005年10月07日 (金) 11時12分

[276] 投稿者:あき - 見てるA♪ RES

あきもセカンドチャンス見てるょi-mode emojii-mode emojii-mode emojiってゅぅとまるで一歩も外でなぃょぅに聞こぇるけどちゃんと外にお出かけしてまぁ〜すi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojiでブゥi-mode emojiンとネッi-mode emoji
りょぅすけぇi-mode emoji久しぶりだネッi-mode emojii-mode emoji元気だった??i-mode emoji
松葉杖ゎ疲れるょネぇi-mode emoji松葉杖かって3日後階段でつまづいて膝を強打したょ…(×∇×)手術して3週間しかたってなのにさ(-△-;)あれゎ痛かったなぁ…(;∇;)i-mode emoji
と、思ぃ出すなぁi-mode emoji
よーAお大事にネッi-mode emojii-mode emoji14日神社に顔出すんでしょ??i-mode emoji話かわるけど、この前お墓参りに行ってきた時、よーAのお爺ちゃんのトコにもお線香あげてきたょi-mode emoji

2005年10月07日 (金) 07時26分

[275] 投稿者:よーA - RES

りょーすけぇ。おれも暇!まだ学校始まらないんだもん。動けないんだもん。みんな捻挫を甘くみない方がよいよ!おれの捻挫はギブスするぐらいだからねぇ。。年内運動禁止令がでましたよ。こりゃ江戸幕府でもだしたことないね。松葉杖って大変だねりょうすけ。脇の下の筋肉いてーんだけど!ってか脇の下に筋肉あったのって感じだよね。もうやんなるわぁ〜毎日セカンドチャンスみてますよ。

2005年10月07日 (金) 03時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板