【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.18 はじめまして 投稿者:なお(BBD)    投稿日:2009年03月23日 (月) 00時35分 [返信]

今日ちょっと嫌な事があったんですけどね、ここの作品たちを拝見してると穏やかな気持ちになれました。
私の実家はカメラ屋なんですが、親もよく写真を撮ってたのを思い出しました。
これからももっといい作品を撮り続けてください。

No.19 ありがとう♪ 投稿者:あられ    投稿日:2009年03月23日 (月) 01時34分

まぁ、ご実家がカメラ屋さんとは…ビックリ。

いやな思い出ってなかなか忘れられないけど、楽しいことって、意外と忘れやすいんだよね。

ここの写真たちが、心を穏やかに、そして親御さんへ思いをはせるお手伝いができたなら、よかった♪


これからもノンビリ続けていきます。
ありがとう。

No.20 Re:はじめまして 投稿者:びんこ    投稿日:2009年03月23日 (月) 07時16分

なおさん、見ていただいてありがとうございます♪
kokoroの写真で癒されていただけたら嬉しいです
また、いらしてくださいね

No.22 はじめまして 投稿者:文太郎    投稿日:2009年03月23日 (月) 12時28分

なおさま はじめまして。
きっと、心を重ねて見てくださったんですね。
この『kokoro』が、少しでもお役に立てたのでしたら、本当に嬉しいことです。
私たちはまだ右往左往で、あれこれ手探りの状態ですが、心の波長が合うメンバーが集まりましたから、きっとどうにか乗り越えて進んでいけるだろうと確信しています。
どうか今後ともよろしくお願いします。
また来てくださいね(^^)//

No.26  投稿者:Fastp    投稿日:2009年03月23日 (月) 23時47分

なおさん、こんばんは。
写真集を見て頂いてありがとうございます。
実家がカメラ屋さんですか・・
きっといろんな写真を見てこられたんでしょうね。
kokoroはまだ始まったばかりで、これからもいろんな方向を模索していくかもしれませんが、今後ともいろいろな感想を頂けたらと思います。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

No.28  投稿者:NoB    投稿日:2009年03月24日 (火) 07時32分

なおさん、はじめまして。

 見ていただいてありがとうございます。
 ホント、音楽のワンフレーズや一枚の写真が、すごく心に響いてくることってありますよね。
 そんな写真が撮れたらなと、いつも思っています。また、おいでください。

No.47 こんばんわ^^ 投稿者:RIKA    投稿日:2009年04月04日 (土) 21時33分

カメラ屋なんですね^^

いいですね^^

また、来てください♪ありがとうございます^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板