【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5 はじめまして 投稿者:takuya     投稿日:2008年11月28日 (金) 18時42分 [返信]

fastpさんのところよりやってきました。
すばらしい写真集です。
写真を撮っておられるみなさんは、それぞれこだわりを持って写真を楽しんでおられるのだろうと拝察しました。
私も、写真を楽しむ一人として、次の号を楽しみにしております。
写真を貼れるようなので、1枚。いいのかな?と思いつつ。
清水寺の三重の塔です。

No.6  投稿者:Fastp    投稿日:2008年11月29日 (土) 15時05分

takuyaさん、こちらにも感想を書き込んで頂いて、ありがとうございます。

皆さん、本当に自分の感性で写真を撮られていて、Fastpも良い刺激を頂いております。

清水の紅葉、良い感じですね。
一度、撮影で行ってみたくなりました。

それでは、"kokoro"を今後もよろしくお願いいたします。
創刊号もご期待くださいね。

No.7 はじめまして 投稿者:文太郎    投稿日:2008年11月29日 (土) 15時18分

takuyaさん ご訪問ありがとうございます。
はい、おっしゃるとおり「こだわり」ですね。
「こだわり」とは追求する心のことだと思っています。表現を追い求めれば「こだわり」はおのずと撮り手の中で深く強く育まれるのだろうと思います。
私たちはまだスタートしたばかりで、これから研鑽を積んでいかねばなりませんが、メンバーそれぞれの人生から生み出された「こだわり」の作品を、どうか今後とも見守っていただきたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

清水寺の美しい紅葉、たいへんありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板