【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Web Photo Magazine "kokoro"

Message Board

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.58 初めまして 投稿者:あかふじ     投稿日:2009年11月21日 (土) 08時17分 [返信]

RYUさんつながりで覗かせていただきました。
webの最大の利点は気楽に訪問できることだと思います。
皆さんのお写真に刺激されて、私もこれからさらに写真活動を続けていこうと思いを新たにさせていただきました。
今月末から福岡市中央区で二人展を開催させていただきますので、天神に出られた折はどうぞお立ち寄りください。

No.59 ありがとうございます^^ 投稿者:RYU (龍)    投稿日:2009年11月21日 (土) 20時39分

あかふじさん。。
ありがとうございます。写真集の準備の追い込みで忙しいのではありませんか?^^;このkokoro・・いかがでしたか。。?他のカメラマンさんのお写真を見ているとまだこんな表現方法があるんだと思わず我を忘れて見入ってしまいます。これからもよろしくお願いいたします。写真展にはお伺いします^^;



No.61 はじめまして 投稿者:文太郎    投稿日:2009年11月22日 (日) 09時35分

あかふじ様 はじめまして。文太郎と申します。
この度はお忙しい中、ご訪問いただきまして有難うございます。
Kokoro-Photo Projectは、まだ船出して間がない小船ではありますが、
今回からは旧友RYU氏の心強い参加もあり、
ひょっとしたら今までよりも少し沖合には舳先を進めたのではないかと思っております。
しかし、現実にはまだまだ修行中の身であることに変わりはありません。
どうか今後ともよろしくご指導いただきたくお願い申し上げます。

写真展、ますますの御盛会を祈念いたします。
できればお伺いさせて頂きたく存じます。

それでは 失礼いたします。

No.64 Re:初めまして 投稿者:あられ    投稿日:2009年11月24日 (火) 09時01分

見ていただいてありがとうございます。
これからもkokoroらしい写真集を続けていけたらなぁと思っています。

写真展なさるんですね。遠いのでお伺いできませんが、素敵な写真展になりますようお祈りしますi-mode emoji



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板