どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20170]大阪年末 投稿者:末っ子☆彡 (2018/12/16/(日) 09:44)
過度の期待は身体に悪い。

けど。年末。プレサマピイヤーだし。

サマピのフラッグ見たいです。
[20172]大阪!大阪!大阪! 投稿者:はっしー (2018/12/16/(日) 20:27)
無茶盛り上がりました!

オープニングからフル回転!
(今回ドラムは無く、グランドピアノが真ん中)

途中、今までの思い出の話があり、
新曲でぐっと来て、隣の嫁さんはぽろぽろ泣いて・・
懐かしい曲もあり、そして大盛りあがり!

サマピフラッグも登場!みおさわさんも登場!!
そして、今年映画で最高に盛り上がったあの曲で大合唱!!
有難うこうせつ!今夜は最高!乾杯!!

マキさんが最後・・のアナウンスは無かったですが、横断幕
も登場し、いやあ、最高の夜でした。ありがとう!!
[20175] 投稿者:ミッチー (2018/12/16/(日) 22:36)
大変盛り上がりました。
粉雪も歌ってくれましたし、クイーンがらみの演出もありサービス満天😊😊でした。
サマピのフラッグ登場しましたよ❗
次回のメルパルクに繋がるとても素敵なコンサートでした。
[20176]さよなら60代 大阪 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2018/12/17/(月) 00:22)
今年は大阪にこっそり参加しました
本編&アンコールで19曲とプラスα1曲×2
若々しいこうせつおいちゃん
感謝感激の熱く泣けるステージでした♪
[20177]大阪たくさん歌いました(^-^; 投稿者:満天⌒☆” (2018/12/17/(月) 10:50)
大阪年末

オープニングから
「いつもと違う雰囲気」
コンサートは
「いつもよりたくさん歌いました(歌わされました)」
オーディエンスは
「いつもよりたくさん 腕を振り上げました」
「いつもよりたくさん大きな手拍子をしました」

東京参加の皆さん
発声練習、腹筋、腕立て伏せなど
いつもより トレーニングを積んでいきましょう!

私は「いつもよりたくさん感激しました」


コンサートは凄かった

初代かぐや姫時代から今日までの想い
そして
メモリアルサマーピクニックへの
強い想い、強いメッセージソング

こうせつ
いつもよりたくさんの ありがとう!


[20178]Re:大阪年末 投稿者:アップル🍎 (2018/12/17/(月) 14:09)
今日たまたま仕事で移動中に大阪の朝日放送ラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」を聴いていると昨夜のコンサートのことが話題になっていました。

三代澤さんは特に紹介は無かったのですがコンサートの最後にフラッグを持って登場されていて今日の番組で、昨夜コンサートが始まる前に楽屋へご挨拶に行ったら「終わってからまた来てよ」と言われたので行ってみたら、タクシーが来るまでこうせつさんと2人だけだったので来年のサマピ の話も色々聴くことができたんですよと話されていました。

明日は番組に山田雅人さんが出演するのでその話で盛り上がると思います。
関西にお住いの方はradiko無料サービスでパソコンやスマホからラジオを聴くことができますよ。
他の地域の方は有料になりますが登録すれば聴けるようです。
山田さんは20日東京のコンサートに行かれるそうなので、明日はこうせつ談義でお二人は熱く熱く燃えそうですね。
[20181] 投稿者:のぶ (2018/12/17/(月) 19:51)
2018さよなら~60代このタイトルに想いを寄せて
大阪へ~昔の曲~来年50周年の記念に出すアルバムからの歌など盛り沢山❗
アンコールの曲の時に来年9月28日サマピやるからね~
今日は本気で泣かされました。

にこにこさんに会えて良かった。

[20180]Re:大阪年末 投稿者:まに@ (2018/12/17/(月) 23:05)
一般発売初日にコンビニで買ったら、2階最後列でした。さよなら60代、タイトルがいいです。上に挙げた手が徐々に下がっていく方々が多い。たしかにあのキラキラは、糖尿に効くかもしれません。

いろんな楽しみを沢山企画して、あちこちに連れて行って下さるこうせつさん、やっぱり凄いなぁと思います。
[20182]Re:大阪年末 投稿者:みなあい (2018/12/18/(火) 20:13)
みなさんレポありがとうございます!メルパルクが楽しみです(^-^)
[20183]大阪年末 投稿者:満天⌒☆” (2018/12/18/(火) 23:23)
こうせつは
「これまで
みんなからたくさんの幸せをもらった」
と言われていました

私たちこそ こうせつから たくさんの幸せをもらっているのに


メルパルク
参加される方 お留守番の方も
想いは ひとつです




Number
Pass