どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20162]粉雪 投稿者:満天⌒☆” (2018/12/13/(木) 00:04)
こんばんは 寒くなりましたね
いかがお過ごしでしょうか

バースデーライブの FC限定抽選葉書の
申し込み期限が13日ですね
私も祈りながら投函しました

そんな中
マキちゃんが 18年間のこうせつツアーから
卒業するとのお知らせがありました

こうせつファンには20日のメルパルクが
最後になるそうです

寂しいですね
でも これからもずっと応援して行きます(^^)

私は 大阪 メルパルク 二本参加の予定です

行かれる方
感動を共有しましょうね

信州にも 初雪です


―♪

ひとりの旅は風に吹かれて
忘れてしまおう
昔の事は
胸が痛むだけ
(粉雪今回会報にありますね)

[20163]Re:粉雪 投稿者:アップル🍎 (2018/12/13/(木) 01:00)
来年のコンサートの先行予約を幾つか済ませたところなのにマキちゃんが居なくなるなんて寂しくてたまりません(涙)
でもこれでお別れではないのでこれからもマキちゃんのファンとしてずっとずっと応援していきます。
マキちゃんの演奏が最後になる大阪&東京のコンサート、皆んなで楽しみましょう!
[20165]Re:粉雪 投稿者:みなあい (2018/12/13/(木) 17:39)
マキさん、先月の中間市ではキーボードじゃなくてグランドピアノだったのでいつになく注目というか「注聴」しておりました。

こうせつさんがコンサートで突然違う曲に変えても「私この曲やったことないのに」と言いながらしっかりついていかれるところはさすがです。「ツアーから」ということはグリパラやサマピなどではまた飛び入りとかでお姿を拝見できることがあるかな、といつか再会できる日を楽しみにしております。
[20167]マキさん 投稿者:はっしー (2018/12/14/(金) 22:59)
ずっとマキさんでした。いつも素晴らしい演奏を聞かせて頂きました。

今年で卒業、非常に寂しいです。本当に有難うございました。
NHK大阪でさよならです。有難う!!と思いっきり叫びます。

本当に有難うございました。
[20168]Re:粉雪 投稿者:みなあい (2018/12/15/(土) 16:35)
はっしーさんいよいよ明日にせまりましたね。レポ楽しみにしています。
[20169]大阪ファイナル 投稿者:満天⌒☆” (2018/12/15/(土) 21:18)
はっしーさん

明日大阪ファイナル
5列目から お騒がせします

マキちゃん&こうせつ
一年間の感謝の気持ちを込めて
そして 来年のメモリアルに向けて
思いっきり叫びましょう



星を~っさがすまで
さよならマキちゃん(涙)


そんな〰️っ



Number
Pass