どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20142]NHKのど自慢 投稿者:みなあい (2018/12/04/(火) 10:12)
次回12月9日(日)のNHKのど自慢は大分からの生中継でこうせつさんがゲストです♪

こうせつさんが歌うのは『月夜の晩に』、ということはなくて『神田川』。地元大分の皆さんとの方言での掛け合いが見どころでしょう(^-^)
[20143]Re:NHKのど自慢 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2018/12/04/(火) 12:06)
管理人さん、お知らせありがとうございます。こうせつさんの地元・大分からですと、出演される方の殆どがこうせつさんファンだと思います。こうせつさんの歌を歌われる方もおられるでしょう。方言の掛け合いも楽しみです。生放送ですから、私も生で観ます(^^♪
[20147]Re:NHKのど自慢 投稿者:みなあい (2018/12/05/(水) 00:08)
そう、地元の方がこうせつさんのどの曲を選ぶか、というところにも注目ですね。そういえば地元民の某1号さんは応募しなかったのかな?
[20156]Re:NHKのど自慢 投稿者:はっしー (2018/12/09/(日) 13:06)
優勝した人、うまかったなー。久し振りに
のど自慢観ました。いやいやー長寿番組ですね。
[20157]Re:NHKのど自慢 投稿者:まえちゅう (2018/12/09/(日) 15:03)
番組の始まる5分前にこの掲示板に来て
危うく見逃す所でした。
管理人さんありがとっ、
私的には声が中孝介さん似の化粧が最後まで聞きたかったです。
神田川歌うってなんで知ってるの!
予告で出てたんですか?
[20158]Re:NHKのど自慢 投稿者:みなあい (2018/12/09/(日) 19:28)
わたしも本当にずいぶん久し振りにのど自慢を拝見させていただきましたが、この世界観が昔から変わらず続いてるんだなあ、と感心しながら見てました。まえちゅーさんお久しぶりです。『神田川』、こうせつさんとの以心伝心、ではなくてのど自慢公式HPに載ってました(^-^;
[20160]毎週みてます♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2018/12/09/(日) 20:02)
みなあいさん
情報をありがとうございました

こうせつさんはジーンズ姿で
若々しくカッコ良かったですね

今週はかなりレベルが高かったですね

『月夜の晩に』は
ツアーやサマピの楽しみにとっておきましょう♪
[20161]Re:NHKのど自慢 投稿者:某1号 大分県(2018/12/09/(日) 23:39)
「NHKのど自慢」行って来ました。
放送見てないけど、放送されていないだろう場面のほうが面白い。
放送終了後、もう1曲会場全員で合唱&コールで終了
[20164]Re:NHKのど自慢 投稿者:みなあい (2018/12/13/(木) 17:39)
某1号さんレポありがとうございます♪ご雄姿を拝見できるかな、と目を凝らして画面を見ていましたが…(^-^;

会場全員で合唱ということはうちのお父さんですか?



Number
Pass