どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[20114]中間にて 投稿者:みなあい (2018/11/16/(金) 20:54)
九州で、と!!!
[20115]詳細が 投稿者:一番隊隊長 (2018/11/17/(土) 00:06)
待ち遠しいですね

今日はありがとうございました
[20116]Re:中間にて 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 女性 (2018/11/17/(土) 05:59)
おっしゃ~!

九州で!!
[20117]楽しみや! 投稿者:SEIJI (2018/11/17/(土) 08:59)
九州か!!

\(^o^)/
[20118]Re:中間にて 投稿者:のぶ (2018/11/17/(土) 22:07)
最高のサプライズが待っていましたね。

東京から来たかいが有りました。

中間ありがとうございました

[20119]九州へ帰る友へ 投稿者:満天⌒☆” (2018/11/18/(日) 01:57)

本当に九州(くに)へ帰るのかい~っ

もうこうせつを引き止めないよ~


行くよ~っ
行くよ~っ





[20120]seijiさん 投稿者:一番隊隊長 (2018/11/18/(日) 07:16)
雨が降り始めたとき
思わず辺りを見渡してseijiさんがいるのかと探したのは内緒です
[20121]祝!聖地九州開催決定 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2018/11/18/(日) 11:16)
みなあいさん
嬉しいニュースをありがとうございます♪
[20122]Re:中間にて 投稿者:アップル🍎 (2018/11/19/(月) 00:05)
みなあいさん、先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
来年のコンサートを九州で!と聞いた時、会場のどよめきが波のように聞こえてきました。
楽しみですね~。
[20123]一番隊隊長 殿 投稿者:SEIJI (2018/11/19/(月) 16:50)
誤解があるようなので。
一度、じっくりと膝を詰めて話し合いませんか?
(爆笑)
[20124]seijiさん 投稿者:一番隊隊長 (2018/11/20/(火) 09:14)
わかりました
雨具を用意しておきますね(キリっ)
[20125]Re:中間にて 投稿者:みなあい (2018/11/22/(木) 19:56)
当日は一番隊隊長さんのぶさんアップルさんはじめたくさんの皆さんからお声かけいただき嬉しかったです(^-^)

思いがけずサマピ仲間の友人に数年ぶりに声をかけられていろいろお話ししたのですが、その会話のなかで友人が「高倉健さんの出身地だから映画海峡の話と友ありてを歌わないか期待してる」というので私は「健さんの話はあるかもしれないけど「友ありて」は絶対無いよ」と断言したのですがいざ蓋をあけてみると健さんの出身地、と話が始まってその流れからさわりだけとはいえ「友ありて」を歌われて衝撃というか思わずのけぞりました。何事も絶対に無いなんて断言しちゃいけませんね。たいへんに反省しております(^-^;



Number
Pass