どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19633]初夢…夕べ見た夢 投稿者:満天⌒☆″ (2018/01/02/(火) 23:45)
一富士二鷹三茄子?

いや違います

一こうせつ二こうせつ三こうせつ

この道一筋40年

今年もブレません




[19634]夢が好きぃだよぉ♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2018/01/03/(水) 07:22)
夢のはじまり
夢の時間
夢の彼方へ
夢一夜

夢の中でなかなか
こうせつおいちゃんに
お会いすることはできませんが
あの歌も♪この歌も♪と
いつも夢見ております

満天さん
夢のようなコンサートでしたね
ご挨拶することができて
嬉しかったです
どうぞよろしくお願いします♪
[19635]にこにこさんにお伝えしたくて 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2018/01/03/(水) 10:22)
私は初詣は、大船観音寺に行っています(鎌倉市)。このお寺には、広島原爆の火が運ばれ、何十年も点し続けて、原爆で犠牲になった方々、戦没者の供養をしています。核兵器廃絶を静かに、強く訴えています。小さなお寺ですが、外国の方も多くお詣りしています。私も毎年、地球から核兵器が廃絶される事を祈っています。今年も、こうせつさんの「平和がいいに決まっている」の言葉を一緒に大きな声で訴えていきたいです。私は、夢によくこうせつさんが出てくれます。http://www.oofuna-kannon.or.jp/07genbaku/index.html
[19636]夢のはじまり 投稿者:満天⌒☆” (2018/01/03/(水) 11:10)
にこにこさんありがとうございます

私は、こうせつの言われた

「夢は叶うものではなく叶えるもの」

この言葉が大好きです

そう言えば ♪夢のはじまり は
しばらく封印されていますね
もう何年も何年も…
どうしても聞きたい。

70才のメモリアルには
何か期待してしまいます


つま恋、武道館、ドームコンサート
FC会員限定コンサート…

そんな夢のはじまりの一年になりますように…

災害のない穏やかな一年になりますように



[19637]願う言葉は 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2018/01/03/(水) 15:47)
ともだちでいたいから♪

なでしこさん
ありがとうございます
大船観音寺のこと
初めて知りました
広島の火が灯されているんですね
嫌なニュースが聞こえてくるばかりですが
ひとりひとりの願いを
世界に届けたいですね

満天さん
ききたい歌
いっぱいありますよね
夢のはじまりの一年に
災害のない穏やかな一年に
夢が叶えられるよう
キープ オン ゴーイングですね♪
[19638]Re:初夢…夕べ見た夢 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2018/01/04/(木) 19:39)
こうせつは、夢にはあまりでてきません。

そのかわり、サマーピクニックに行く飛行機に乗り遅れたり、飛行場で迷ったり、次々にトラップが現れて、どうしてもたどり着けない夢はよく見ます。

切望、渇望でしょうか?
単なる不安の表れでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。
[19639]初夢…夕べ見た夢 投稿者:満天⌒☆” (2018/01/04/(木) 20:43)
末っ子さん
それは 渇望でも何でもなく
こうせつと「以心伝心」なのでは

たしか 何年か前に
MCで言われていたこうせつが見た初夢が
そのようなアクシデントではなかったでしょうか?

え~となんだっけな…
海に溺れて云々だったような

今年も末っ子さんのハイジャンプ(夢?)期待してますね
[19642]Re:初夢…夕べ見た夢 投稿者:たぬこ (2018/01/07/(日) 14:35)
次の話題になっているのにすみません。

今年初の夢はこうせつ🎵でした。逢えました❤
夢の中で、とあるチベット?にお住まいのOさん🐬の話をこうせつがされていました。
今年も素敵なことがある予感がします😃
みなさん、よろしくお願いします🙇⤵
[19643]夢の続き 投稿者:満天⌒☆″ (2018/01/07/(日) 21:18)
たぬこさん
初夢でこうせつなんて正に「♪夢の時間」でしたね~

あっ、夢を見ているという事は眠っていたのか…

前投稿でも お伝えしましたが
70才メモリアルにむけて色々なコンサートを希望、妄想してしまいますが

どっと・こむの皆さんの中で 長生き?
していれば
ご参加された方もおられると思います

○○年か前に オールリクエストコンサートが開催されました

全て会場ファンのリクエスト曲を歌うのです

こんな夢のようなコンサート

もう一度でいいから やって欲しいです

参加された方 絶対いますよね?







Number
Pass