どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19609]冬…連想ゲーム♪ 投稿者: (2017/12/22/(金) 18:58)
ぼ~っとした頭に、ひょいと浮かんだ連想なり…(^^♪

冬至…かぼちゃ…還暦コンサート♪
冬至…ゆず湯…あぁ旅の宿♪
散歩…冬に咲いてる桜…愛をこめて♪
師走…お坊様…うちのお父さん♪
年賀状…犬…少年と海♪
眠い…僕の胸でおやすみ♪
↑いやいや、まだまだやることが…
  ♪だまって眠りなさい…
え~っと、目が覚める曲は?(^^♪
[19610]Re:冬…連想ゲーム♪ 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2017/12/22/(金) 23:21)
目が覚めるって、やっぱ、こうせつロック。

寒いのは風なんだ、寂しさのせいじゃない。

今年は12月というのに、まじ、寒いっす。
[19611]Re:冬…連想ゲーム♪ 投稿者:みなあい (2017/12/23/(土) 00:09)
確かに。昨日久々にMy Heartを聴いたらバリバリ目が覚めた。季節は冬だけど気持ちは暑くそしてとても熱い夏でした(^-^)
[19612]Re:冬…連想ゲーム♪ 投稿者:末っ子(mikko)☆彡 (2017/12/23/(土) 05:52)
なかなか、今や、こうせつロックはライブでは聞けない。

青い切符、青い列車、切符のハサミ、ディスコ、ダイヤルとか、昭和は遠くなりにけり…どころか、もうすぐ平成も遠くなる?

ジングルベル…流れるイブの夜
大晦日…桟橋午前0時
あなたと別れた寒い夜…じゃない、雨の夜か。

とにかく、寒いしか連想できないくらい寒い。

悪いのは僕なんだ
あの人のせいじゃない

人のせいにばかりしている年末年度末。
悪いのは、私のせいばかりじゃないっっ!!
(^_^;)
[19613]冬 …連想ゲーム⑤ 投稿者:満天⌒☆” (2017/12/23/(土) 22:41)
クリスマスイブに目が覚めたら
ジングルベル
…名古屋ファイナル

~ヘンゼルとグレーテル


手の切れそうな真っ白な紙
いくつも 愛と 書き足していって

いつか余白もなくなる頃に
人は天使になれるんだよね

ヘンゼルとグレーテル
KISSの仕方も知らない頃の話しさ

明日名古屋ファイナル参加される方
感動を共有しましょう
[19614]Re:冬…連想ゲーム♪ 投稿者:マリエパパ 男性 兵庫県(2017/12/24/(日) 05:07)
モーニングコーヒーを一杯で朝からクリスマスケーキかな!
[19617]ありがとう…♪ 投稿者: (2017/12/24/(日) 07:55)
やっぱり、こうせつロックよね。
♪さびしい鞄♪男たちよ♪100万マイル気分
…なんか違う~(-""-)"

♪たぬきばやし…ワッハッハー♪
♪星空列車~(*^-^*)!
♪ヘンゼルとグレーテル~
♪きらり♪モーニングコーヒーを一杯…あたり~
  実はもう四杯目…すみません。(*- -)(*_ _)

♪君と一緒なら…北風だって魔法ビンで温める♪
[19625]連想ゲーム⑧ 投稿者:満天⌒☆″ (2017/12/26/(火) 16:26)
マリエパパさん

様々な場所でお会いできましたね
なんかご利益がありそうです


モーニングコーヒー…朝のNEWSパンの匂い

心が通う大事な場所がここ どっと・こむにはあるから

笑顔を忘れないで
♪お帰りなさい


良いお年を!
[19627] 投稿者:マリエパパ 男性 兵庫県(2017/12/27/(水) 07:12)
満天さん、顔と名前がやっと一致したのはつい最近。
大昔から知ってたのに、鯉のぼりのおじさんで覚えていました。
来年の予定は白紙ですが、又何処かで会えるかも!
皆さんに御利益あります様に。



Number
Pass