どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19337]夏の広島 投稿者:みなあい (2017/05/24/(水) 22:46)
8月の東広島チケット、FC先行に気づかずに先週の一般発売で購入しました。FC先行があってホール会員先行があった上での一般発売なので下手したら二階席も、と覚悟をして購入しましたが意外?にも12列と無難な位置でした。安心しつつも売れてないんかなあ、と心配したり複雑ですね(^-^;

ところで先週くじゅうに行ったついでに産山村に寄って帰りました。ステージのない会場跡を見ると一体どこでコンサートやったの?みたいな広さに感じました。でも見渡す風景は大きくて本当に癒されますね。また時々のんびりした風に吹かれに寄ってみたいです>^_^<
[19338]8月広島、9月神奈川と千葉 投稿者:まに^_^ 千葉県(2017/05/25/(木) 08:27)
産山村の今風景は「夏草や兵どもが夢の跡」な感じですか。あの日の空よ記念碑、みんなで立てたいです。

夏の一連の先行予約は失念して僕も一般発売挑戦中。発売日直後ではないからか、結構売れてます。

広島は親戚にプレゼントするはずでしたが、相当な後ろ席しかなく見送りました。

しかし座間は真ん中後方だったから確保。そして千葉は発売当日の昼に電話。「席は到着までわかりません」。言われて待つこと2日、ア然31列め。どんな縦長ホールかと見たら後ろから2列め、広島の方がマシ。

今年は野球が無いのでライブに集中したい所存です。
[19339]産山 投稿者:末っ子☆彡 (2017/05/25/(木) 21:50)
もしかしたら、あれは天国だった?

産山の日々が素晴らしすぎて、今の日常が辛いです。
(^-^;
[19340]Re:夏の広島 投稿者:まに^_^ (2017/05/27/(土) 10:51)
もしやと思って会場に改めて電話しました。1200人のホールで、3階席しか残っていなかったですぅ( ̄▽ ̄)。



Number
Pass