どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19316]今日は雨 投稿者:末っ子☆彡 (2017/05/13/(土) 06:16)
おはよう。
雨っすね。

今日の日比谷の空をみて、こうせつは何を思い、何を感じ、何を歌うのか。

こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
[19317]雨なんかに負けるなよ! 投稿者:みなあい@空港 (2017/05/13/(土) 10:50)
まだ当地は好天です。
雨野外、気合い入れてまいりましょう♪

こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
こうせつ!! (^o^)/
[19318]ザンザン降ってます。 投稿者:末っ子☆彡 (2017/05/13/(土) 13:54)
ブルーシートをタープにして宴会したり、あずまやで歌っている強者グループがいるようですね。

雨でも、みんな残念がってない?

30分前には、はじめましょうよ。(なにをやねん!?)

私たちの開演は16時!!で、どう??



Number
Pass