【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ「湘南の親父」掲示板へ

いらっしゃいませ、どうぞ御自由に書込みお願いします。
皆さんとの交流で楽しいページにしたいと思います。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1180 ] 299 投稿者: 2006年12月12日 (火) 17時37分
滝ウォッチングを始めて、2年8ヶ月、ここに載せている滝だけで、299滝になった。
実は未記載の滝も10以上あり、実体は300滝を越えている。

いろんな人のHPから、滝の情報を得て、見て来た。
何故か、滝を見出すと病み付きになるらしい。
滝のHPはいくつかあるが、かなり詳しい人がおり、大変有難い、感謝しています。

私のHPも、もう少し見やすくしていこうと思っている。
一度作った物を修正するのは時間が掛かるが、頑張ってみようと思う。

冬は雨さえ降れば、木々は葉を落としているので、滝は見易い、まだまだ楽しみである。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板