【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ「湘南の親父」掲示板へ

いらっしゃいませ、どうぞ御自由に書込みお願いします。
皆さんとの交流で楽しいページにしたいと思います。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1177 ] 年賀ハガキ 投稿者: 2006年12月07日 (木) 07時01分
今年も早々と年賀ハガキを妻が購入して来てくれた。
包んだままそのままになっているが、そろそろ・・と思っている。

毎年のことですが、この時期、喪中欠礼のハガキも舞い込んでくる。
親御さんの喪中は我々の年代、長生きしたね、と思うが多い。
中には兄弟もいるが、そんなハガキが舞い込むとそんな歳なんだなと自分のことも考える年末です。

年賀ハガキ頑張らなけりゃ・・・

[ No.1178 ] ユックリ出来ますか。? 投稿者: なみチャン 2006年12月08日 (金) 17時46分
イヤー時間が経つのは早いですね。 もう年賀状の時期ですね。 私も早々に買って来ましたが、未だに封が切って有りません。
おまけにショボイアルバイトですが、昨年に比べて大分忙しく、明日も明後日も出張です。 今年も手抜きで機械任せになります。

親父さんも年賀状を頑張ってください。

[ No.1179 ] 頑張ってますね 投稿者: kobatan 2006年12月09日 (土) 07時25分
お仕事、寒くなってきた中頑張っておられるようですね。
社会の役に立つ仕事、続けられる貴殿を尊敬します。

私の方は夏時期から見れば仕事が楽になり、週末は遊びに行くのが、日課になりました。

遊んでいる内に年賀ハガキの差出期日が迫る、そろそろと思いつつ、ズルズルとしているのが実態。
カラープリンターも新しくなったので、やり出せばと・・・・まだ逃げてます。

益々、寒くなります、外での仕事も多いでしょう。
風邪を引かれた様子、気をつけて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板