【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ「湘南の親父」掲示板へ

いらっしゃいませ、どうぞ御自由に書込みお願いします。
皆さんとの交流で楽しいページにしたいと思います。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1175 ] 残念・行過ぎました。 投稿者: 2006年11月22日 (水) 23時54分
何時もの調子で掲示板へ来ました。 キリ番の事が書いて有ったので戻ると10001。 過ぎてました。

親父さんも少しのんびり出来てる様ですね。 私も出来るだけ自分のペースで生活したいと思っていますが、何だか仕事が増え、アルバイトにしては自由が利きません。
前から後任を探す様言って有るのですが・・・。

[ No.1176 ] 残念!超えましたね 投稿者: kobatan 2006年11月23日 (木) 08時12分
貴殿がキリ番だったら嬉しかったんですけどね。
キリ番はどなただったんだろう?

仕事は今迄はやり過ぎでした、あんなに忙しくなるとは思わずに、受注してしまったのが悪かったようです。

今は通常ペースで仕事が出来るので、時間外は充分あり、好きなことが出来ています。
やっぱり好きなことが出来るようになると、日々の流れが早くなりますね。

過ぎるのは良くないですが、時間を持て余すのでなく、何かをやって、時間が過ぎてゆくことは充実しているのではないでしょうか。
尤も、私はいつも週末の遊びの為に、日々の余暇を過ごし、週末は家にいません。
週末、雨になると、週間予報を立てた気象庁を恨みます。

さて、今日は中休み日、雨が降りそうに無いので近場に行こうかな・・・と思っています。

キリ番を境に、HPも一層楽しもうと思います。
これからもよろしく御願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板