【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ようこそ「湘南の親父」掲示板へ

いらっしゃいませ、どうぞ御自由に書込みお願いします。
皆さんとの交流で楽しいページにしたいと思います。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1166 ] 余裕が出ましたね。 投稿者: 2006年11月08日 (水) 17時46分
HPを少しずつ更新されている様ですが、親父さんは素材を沢山持っておられるので、これまた整理が大変ですね。   マーポチポチ遣って下さい。
私も思いながら中々再開出来ません、 タグやビルダーの使い方も殆ど忘却の彼方です。
恐らく手を付けると一挙に崩壊の恐れ・・・。

ユックリ楽しんでください。


[ No.1167 ] 元に戻りました 投稿者: kobatan 2006年11月08日 (水) 21時37分
お陰様でやっとマイペースに戻りました。
遊びまくりの始まりです。

体重も増えてしまったので、歩きます。
滝ウォッチングも木々が枯れるこれからが本番です。
今は計画するのが楽しいです。

遊んで痩せるうまくいくかどうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板