【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

KMBBS

ようこそ絵のないアトリエへ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[13]ホントにホントにご無沙汰してました 投稿者:うめ

投稿日:2007年12月14日 (金) 16時16分

Keiさん、michieさん、お久しぶりです!

Keiさん、お体大丈夫ですか?
久しぶりにblogを拝見して、びっくりしています。。。

また、皆さんと音楽を発表し合いたいですねー。(^o^)

----------------------------------------------

[14]うれし〜い♪投稿者:michie
投稿日:2007年12月15日 (土) 00時22分
うめさん、書き込んで頂いてありがとうございます!!
お元気そうでなによりです。

keiさんの体調も気になりますが、
来年こそは、K-museum始動させたいと思ってます(^_^)
うめさんの曲も楽しみにしてます☆

個人的には、無縁と思っていたバンドに少々参加しております。
打ち込みとは違った面白さと難しさが有ります〜〜

----------------------------------------------

[16]投稿者:Kei
投稿日:2007年12月24日 (月) 12時24分
おひさしぶりですー。いやーなんだかなかなか音楽モードに入らず冬眠期間が長すぎでダメダメになってます><
うめさんはお元気でしょうか?

楽曲もあと数曲の歌入れを残すのみとなってるんですが、
メイン楽器が逝っちゃたり、体調崩したりで^^;
来年こそ(毎年いってるような気がする)なにか発表できたらいいなーと思います。
うめさんの曲も楽しみにしてますー。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板