【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

KMBBS

ようこそ絵のないアトリエへ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[8]あけまして…!! 投稿者:コスモス

投稿日:2006年02月01日 (水) 22時11分

明けましてオメデトウございました!!!
長らくご無沙汰しておりました!!!
昨年は年賀状も返せずに申し訳ありません(汗)

今後ともKMのお二人のご活動を楽しみにしております★
私も今年から社会人…頑張ります!!!

----------------------------------------------

[9]おひでさですー投稿者:Kei
投稿日:2006年02月06日 (月) 08時24分
お元気でしたか?
こちらもご無沙汰しておりまして申し訳ないです。

コスモスさんもついに社会人の仲間入りですか!
がんばってくださいね。

----------------------------------------------

[10]社会人投稿者:michie
投稿日:2006年02月13日 (月) 22時05分
おひさしぶりですね。
ご挨拶ありがとうございます!

社会人ですか〜。月日の流れは早いですね・・・。
がんばってくださいネ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板