【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Kei Nakamura Website BBS

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15 コースレコードおめでとうございます! 投稿者:ウメ    投稿日:2008年11月25日 (火) 19時40分 [返信]

 2日間ウロウロしていたウメです。
 間近で新しいページを開く瞬間を拝見できて嬉しく思います(GPの方は2〜3ページ一気に捲ったような感じですけど^^
 一言でいいますと萌えました(笑

P.S.
 1枚貼っておきます。
 初日のなので左耳垂れてますがそこが萌え

No.16 現地立会い有難う御座います。 投稿者:レーサーKEI    投稿日:2008年11月28日 (金) 13時49分

来季はあなたも記録にチャレンジしてみては???レコード狙いも勿論良し、遠征回数で勝負するも良し、年間コスト最高額も狙えるかも?いやいや間違った最高売掛残でのNO1狙い・・・・・冗談はさておきあなたの熱心なサーキット通いと関係者との交流・親交には頭が下がります!!!是非来季も益々サーキットフリークの輪を広げあなたらしさを活かし頑張って下さい。それでは週末お待ちしています・・・・・

No.17 すでに 投稿者:ウメ    投稿日:2008年11月28日 (金) 21時09分

遠征回数、年間コスト最高額、最高売掛残でのNO1

 3冠達成してるカモ!?(笑

 冗談だったら良かったのですが…
 マヂで達成してるかもですよね^^;

 来シーズンもこの勢いで行けるところまでいければと思ってます、、が、、、どうしましょう。
 週末。

 あぁぁ

No.18 懐かしい! 投稿者:謎    投稿日:2008年12月01日 (月) 23時42分

この車が走っていることに嬉しさを感じます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板