【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ブランチテラス

ようこそ!足跡つけていってくださいね♪♪

ホームページへ戻る

95308

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2149] 投稿者:フラン - 連弾!


子どもさんが忙しいのは「いいぞいいぞ、がんばれ〜」って思いますが、
お母様も同じように忙しくなっちゃってて、なんというか・・お疲れ様ですっ(^^;
がんばりどころの春ですね。

親元から自立するんですね・・頼もしいですが、ちょっと寂しいかな・・?
食事メニューに、出身地方のゴハンが出たりすると聞くトコでしょうか・・。

ヴァリー君も人なつっこそうなかわいい子ですね。
いろんなことが次々起こる春ですね。
季節の変わり目でもあるので、体調だけは気をつけてくださいね♪

2011年03月29日 (火) 09時04分

[2150] 投稿者:kawakun - ε-(;ーωーA フゥ…


いやぁ、ホント子どもに振り回された3月でした。
・・・(ノ_-;)
音楽・図工・家庭科の総さらいをしたような。。。
実はホームページ委員のいろいろもまだ残ってます。
・・・がんばれ、自分!
あ、でも今はとにかく“がんばれ、日本!”!!!

出身地方のゴハンが出るトコへ行くはめになったたっつん。。。笑
親元から離れるのは頼もしいではなくて、離れて“頼もしく”なって欲しいものです(*^^*ゞ
お弁当作りから解放されるkawaは寂しがってなくて、ほくそえんでま〜す♪
  (ΦωΦ)ふふ・・・・

2011年03月29日 (火) 15時37分

[2151] 投稿者:bibichan - わぁ・・


春ですね・・ またまた新しい仲間が増えて・・・
たっちゃんならどこでも大丈夫でしょぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
人なつこいし
親か゛さみしくなる???

げと代わりが来る???

にかく母忙しそうなので 体に気をつけて・・・ねっ・・

2011年03月29日 (火) 15時55分

[2152] 投稿者:kawakun - 遅くなってしまいました(^-^;


今頃のこのこお返事してるkawaです。
すみません〜〜〜!!!

なんだか忙しいのは継続中・・・(゜_゜i)タラー・・・
今年度もまたホームページ委員(3年目!)で
今もちょっとバタついています〜(*^^*ゞ
黒ラブ“ヴァリー”はちっちゃくてまだまだ
手も掛かりますが、癒しくんです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

2011年04月14日 (木) 21時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板