【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[8198] 「優待株でラクラク貯めるワクワク増やす」出版!
k_a - 2005年10月12日 (水) 20時13分

相互リンクのじじぃのじぃ管理人のrikaさんが本を出版されました。
いろんなHPやブログで紹介されているので、この半休状態の掲示板を見て頂いている全国約25人のコアなk_aファン(?)の方はすでによくご存知のことと思います。

ですがあえてここで紹介させていただきました♪

本屋で探しましたがなかったのでアマゾンで購入!
本日到着し、読ませていただきました。

優待本は今巷にあふれていますが、これほど実践的でかつ判りやすい本はほとんどないですね。

今から株を始めようとされる方や、株式投資はしているが優待にも目を向けようと思われている方には最適です。

1粒で2度も3度もおいしいこの本は買って損はないです。
何よりすごいのは本で使われている写真がrikaさん本人が
写したのが掲載されているというところです。
これはなかなかマネが出来ません。

私もいつかこんな素晴らしい本が出版できたらな・・・と夢見ています。

それにしても凄いぜ!rikaさん!!尊敬してます♪


[8200] 私も買いました♪
さつ - 2005年10月22日 (土) 16時40分

ka さん
私も買いました。日神不動産の優待図書券で・・・。
簡単でわかりやすいので、老化した頭にもスーッと入ってきました。kaさんの本が出たら、もちろん購入しますからね。取って置きのリンチ株一覧も載せてくださいね(笑)



上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板