【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[8159] 3月分優待一覧
バービー - 2005年06月07日 (火) 08時20分

早いものは届き始めましたね。
皆さんのお写真お願いします。

[8160] オリエンタルランドP
バービー - 2005年06月07日 (火) 08時21分

総会前に届きました。
毎回柄が違います。

[8162] 夏は早いですね
あお - 2005年06月08日 (水) 17時22分

冬はクリスマスの後に来ますから。

売ってしまったので、今年はきません。

[8163] momoさ〜ん
ぴかこ - 2005年06月15日 (水) 01時17分

総会の季節ですが、

momoさん居られたら、カキコお願いします。

私は大阪の総会、6箇所ほど行く予定です。

大阪はこられないですか?

オソロの銘柄あればいいのですが・・・


[8167] オリエンタルランド
かず - 2005年06月16日 (木) 21時52分

実は短期のつもりで100株だけ買って売れずに持ってます。
今回はありませんがもしかしたら次回は初の優待ゲットになるかも!
出来れば利益をとりたいんですけどね(苦笑)

[8168] 不二家P
バービー - 2005年06月16日 (木) 22時15分

毎度おなじみ、ペコちゃんの不二家です。
今年は初めて総会に行かれるかも知れません。
500円券が6枚3000円相当です。

[8176] ピエトロP
バービー - 2005年06月21日 (火) 22時22分

実用的で嬉しい優待です。
3本セット1000円相当。

[8177] ハウスオブローゼP
バービー - 2005年06月21日 (火) 22時25分

ギフトボックスと書いてありました。
プーさんは和みます♪

[8189] ラ・パルレP無しゴメン
だまてら - 2005年06月30日 (木) 22時26分

これも昨年お別れした銘柄ですが、6月30日期限の1万円
エステ券(前回は妻が消化)を使ってきました。
銀座店(所在は日比谷駅直結の東宝ツインタワーB3F)は
火・水がメンズデーでそのフェイシャルコース(約1時間、
他に痩身やリラクゼーションもあるそう)です。
いやー良かった!終わったあとはお肌がツルツルになった感じ。
思わず入会しちゃおうかな?と思ったくらい。妻の手前そうも
出来ず、さりとて**(確認後掲載)で帰るのも気が気が引けて、5千円の
バスソルト(死海の塩)を奮発しちゃいました。
でも、当たり前ですが勧誘とか売り込みは全然無いので、優待
券だけの使用で全然OK!ですよ。
又ホルダー復活したくなりました。

[8190] 石光商事P
よっちゃん - 2005年07月05日 (火) 13時18分

100株でレギュラーコーヒー(粉)100gx2とティーバッグです。(公称1500円相当)実は私コーヒー飲めないんですが、竹田和平さん銘柄ということで買いました。

次回より新潟交通の1000株未満優待が廃止との噂が!(やっぱりプチ株に暗雲が・・・)

[8191] サンリオP
k_a - 2005年07月13日 (水) 22時05分

ピューロランドパスポート3枚に加え、「ウサハナのカラフルファンタジー」35分DVD1枚、タバコ用ポーチ、ポケット型ポーチ、情報誌その他・・・

今年は30周年記念ということもあり当たりでした!



上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板