【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[8141] 3月分優待 (プチ株の優待)
ぴかこ - 2005年05月22日 (日) 15時40分

神戸電鉄と阪急ホールディングスをプチ株として購入
優待券が届きました。

神戸電鉄は優待乗車券2枚と
有馬温泉「太閤の湯」大型温泉テーマパークの入館券1枚

阪急ホールディングスは阪急電鉄グループの優待券
(ホテルの割引券や、宝塚ガーデンフィールズ、神戸ポトピアランド共通入園券など、他色々)

画像は後ほど・・・

何度かトライしましたが、画像が載らないようです・・
どうしたのかな?

[8142] ぴかこさん
k_a - 2005年05月22日 (日) 21時08分

情報ありがとうございました!
こちらへ越してきてから、皆さんより優待の到着が数日遅いです。
というわけで、ぴかこさんやあおさんバービーさんダイニングさんなどの情報が私にとっては貴重です。

こちらから発信することが少ないので申し訳ないですぅ〜

相変わらずマイペースです、ハイ。

[8144] 電鉄株のプチ株
バービー - 2005年05月23日 (月) 06時43分

おいしいですね!
投資金額はおいくらほどなんでしょうか?

私も以前画像が載せられませんでした。
管理人さん、おヒマなとき、お調べ願います。

[8146] 画像UPします。
k_a - 2005年05月23日 (月) 21時31分

設定を見直しました。

[8147] プチ株
ダイニング - 2005年05月24日 (火) 21時49分

こちらの掲示板はご無沙汰しています (^^) プチ電鉄株は
阪急HD 393円、神戸電鉄 450円です。 1年で元が取れそうです。

千趣会の株主優待は勝手に登録されるので 15%OFFが続きます。
すでに 2ヶ月で 6冊のカタログがきました。

[8148] 太閤の湯結構人気ですね!
k_a - 2005年05月24日 (火) 22時33分

>阪急HD 393円、神戸電鉄 450円です。 1年で元が取れそうです。

ホントにそんな勢いです。

http://www.aucfan.com/search1?o=t1&q=%c2%c0%b9%de%a4%ce%c5%f2&t=-1

有馬温泉という関西ローカルなところですがね(笑

上の画像は昨年の優待です。今年の優待は↓です。
昨年は無料券、今年は割引券とグレードダウンですね。

微妙に落札額に影響しそうです。

[8149] 初株主総会出席★良品計画★
よっちゃん - 2005年05月25日 (水) 20時28分

本日、2時間くらい各駅停車の電車に乗り、池袋の本社まで行ってきました。(出席株主は150人?くらい)
数名の質問もあり、所要時間は約2時間でした。(30分の懇談会を含む)
総会は終始和やかで噂の懇談会荒らし?もなく、私は軽食や無印の食品をいただきながら数名の取締役さんや女性社員の方と懇談させていただきました。お土産はノート・ボールペン2本・写真の割引券が数枚です。
初めてながら「行って良かったな」と思います。

[8150] カスミP
k_a - 2005年05月28日 (土) 23時20分

本日到着しました。

最新の落札相場はこちら↓
http://www.aucfan.com/search1?q=%a5%ab%a5%b9%a5%df%a1%a1%b3%f4&t=-1

3,000円分で落札額2,000円前後と割引券系としては抜群に高値です。

[8151] ユニカフェP
ぴかこ - 2005年05月30日 (月) 10時33分

届きました♪

前回よりショボ^^;
 
*新豆珈琲オーストラリアエクストラファンシー(200g)左上
*オーガニックブレンドドリップコーヒー(5杯分)左下
*レインボーマウンテンコーヒードリップタイプ(10杯分)右上
*レインボーマウンテンブレンド水出しコーヒ(60g×3袋入り)右下

[8152] 売ってしまいました・・・ユニカフェ
バービー - 2005年05月31日 (火) 20時15分

人のを見ると、欲しい〜病が出ます><

[8153] メガチップス
ぴかこ - 2005年06月02日 (木) 23時35分

今年も、やってきましたぁ〜〜!!

ぴかこの含み損大銘柄
メガチの優待

昨年と同様に、
阪急のカタログから選べるギフト(3000円相当)
GBAソフト、DS用ソフト12タイトル

う〜ん迷いますね・・・

子ども達は、もうゲームソフトはいらないというし

主人は壊れたヘヤードライヤーにしたらというし

やっぱ、ヤフオクですかね^^

[8230] プチ株に興味あり
プチ株 - 2008年04月04日 (金) 20時50分

プチ株に興味がありますが、システムがいまいち理解できません。
どうすればいいのかしら。。。。



上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板