【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[237] タイヤ
From:安藝(仁)

ついに交換。F:D739FA、R:K695
高速道路不可、それ以前に公道走行も…(汗

ますます山仕様。就職したら公道用にもう一台必要!?

って事で、今晩走ってきます。では!

2004年08月11日 (水) 15時36分


[238] ついでに画像
From:安藝(仁)

こんなの。実物は結構迫力あるんやけど。

2004年08月11日 (水) 15時40分

[239]
From:笠井

タイヤか…前のだいぶんヘタっとったもんな
に しても、山、山、山ですか
オンロードも楽しいですよ

無理して事故らんようにして楽しんでください

2004年08月12日 (木) 19時50分

[240]
From:安藝(仁)

…もうすでに5、6回は死にかけてます(^_^;

しかし今回はキツかった。台風2連発のせいで、道に幅・深さが50cmほどある溝が縦横無尽に。一回転けて溝にハマったし、歩いてた時に落ち込んだし…
崖崩れ、道の崩落もあり。タイヤ替えてなかったら帰れんかったかも

就職したらロード用に買うかも知れん…維持費出んから250やろけど。
鼓動感のあるエンジン好きやから,VTR250とかかいな。

2004年08月13日 (金) 02時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板