【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5176] お久しぶり〜 ゆま. - 2008/01/08(火) 16:22 -

洗濯機壊れちゃったんだね。
うちのは6年。まだまだ使えそうなんだけど
お風呂の水を汲み上げるホースの調子が悪いんだよね。
ホースは大丈夫なんだけどモーターが悪いのかな?
水を汲み取らないまま水道水を使ってることがあるのよね。

[5177] 洗濯機! かなまっち♪ - 2008/01/15(火) 15:34 -

新しいのがきたよ〜。
でも乾燥機はあまり出番がなさそうかも(笑)
大きな容量の洗濯機になったけど、干すスペースが限られているから、調子に乗って洗うと大変なことに(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板