【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5172] 題名にひかれる・・・ アイ - 2007/09/12(水) 09:24 - MAIL HOME

片思い女子中学生日記?
すんげー読んでみたいっ

アタシも捨てられない本あるよ〜

『きかんぼの ちいちゃい いもうと』とか言う本。

その表紙の女の子が本と聞かない顔してんだ!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

[5174] すごいよね(笑) かなまっち♪ - 2007/09/13(木) 09:17 -

題名がさ〜。
中身もホントそのまんま!なんだよ(笑)好きな男の子がクラスメイトの女子と親しげに話をしてた〜。その女子は私が彼を好きなの知ってるのに〜、いじわるだ〜とか(爆)
でも女子中学生はこんな感じだったんだよね〜。今は多分違うと思うけどさ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板