【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5165] おひさ〜〜ヾ(^∇^) アイ - 2007/09/04(火) 15:57 - MAIL HOME

かなまっち〜〜ん♪ お久しぶりです、かえぞぅです!
いやいや、色々ありまして、ネットから遠ざかってました。
最近また復活してきたので、とりあえず楽天に復帰することにしましたわ。
kaenetは訳あってちょっといじれなくてさぁ。

楽天は4年ぶりぐらいだけど色んな機能がついてよく分からんけど、ボチボチ更新していくつもりです。
こちらでは『アイ』でいくのでヨロシク!

モムチャンダイエット?あれアタシも気になってたー。
だってあの女の人、物凄くキレイだし若いしスタイルいいし、あれやったら本当にあんなにキレイになんのかなぁ、とか(笑)


ビリーは友達やってるけど、かなりキツイらしいよー。女性には向いてないかもね(。・・。)(。. .。)ウン

[5167] だれよぉ〜 かなまっち♪ - 2007/09/05(水) 15:14 -

また荒しかよっ!?なんて思っちゃった(笑)
わ〜、今度はアイちゃんね♪
楽天はたまにしか更新してない。。。この頃はmixiばっか(笑)

[5168] なになに〜〜 アイ - 2007/09/05(水) 19:09 - MAIL HOME

日記記入率100%を保ってたかなまっちんがmixiにうつつを抜かしてるとは何事だー!!

なんちって( ̄ー ̄)

何だかみんなmiximixiて騒いでるよねー。
というアタシもmixiとりあえず紹介されてやってみたけど。

あ、うちの親も(60代だけど)携帯メールすごいよー!早うちでアタシなんか負けちゃうよー(笑)

[5169] 記入率がねぇ〜 かなまっち♪ - 2007/09/05(水) 21:29 -

2月だったかな、10日くらい更新が滞ってて、まとめて日記をupしたんだけど、記入率が100%にならなくてさ〜。全ての日に日記がupされてるのにっ。楽天に問い合わせたら「タイトルに機種依存文字などが使用されたりしていると認識できなくて記入率に反映されなかったりする」って回答がきたんだよね。見直してもそんな変な文字とか使ってないし。。。それで一気に面倒になっちゃってさ〜(笑)

こっちだと不特定多数の人が、ぶっちゃけどこの誰でも日記を見れるわけで、その分へんな書き込みとかも多いんだよね〜。荒しまでは行かなくてもね。その点mixiは承認制だからちょっとはいいかなと。
ちなみにmixiも同じHNだから、検索して遊びにきてみて〜♪

[5170] 参るねぇー アイ - 2007/09/07(金) 11:49 - MAIL HOME

すべての日に日記UPしても100%にならんの?
楽天て変なとこで融通きかないというか何というか。。

ミクシィもかなまっちでやってんのか〜
うち今PCぶっ壊れててさ、修理に出してるのよ。
ちょっと前に雷でやられた!!

だから今は会社のPCからしか見られないから直ったら覗きに行くかも〜

ていうか、台風ヤバイでしょ!
信号機倒れたって相当じゃない??ご主人、大丈夫かしら?

テレビ、数ヶ月前に地デジ対応のに変えました♪
快適よーん(*^▽^*)

[5171] テレビ かなまっち♪ - 2007/09/10(月) 09:54 -

調子悪いのってお天気が悪い時が多いのも気になるのだー。
雷がなってるとパッと瞬間的に停電したりするしね〜。
テレビそのものが寿命なのか、雷の影響があるのか、どっちつかず。。。(笑)
ま、壊れるまで使う予定だけど〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板