【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5164] ダイエット mapi - 2007/09/03(月) 12:45 - HOME

夏休みご苦労様でした。
今は給食が始まるのも早いのね。

ダイエット努力してるのね!スゴイ!
テレビでも『毎日キチンと必ず詳しく』測るだけでも痩せられるって言ってたよ。
私には無理だけど〜(>▽<;; アセアセ

[5166] だめだ〜 かなまっち♪ - 2007/09/05(水) 15:13 -

ダイエットね〜、運動はもうまるっきりだめ(笑)
とりあえず毎日測るだけでも。。。って感じ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板