【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

かなま♪のお気楽BBS
楽しいおしゃべり以外の宣伝や 誹謗・中傷などの投稿はご遠慮ください。 見つけ次第、削除させて頂きますm(_ _)m
♪Go Home♪
投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5160] いいね〜♪ ゆま. - 2007/08/09(木) 05:00 -

暑いときは冷たく冷えたものがおいしいよね。
その場で食べるとますますおいしいしね!
摘みたてのとうもろこしに惹かれちゃったわ。

[5161] とうもろこし かなまっち♪ - 2007/08/10(金) 18:50 -

すんごく甘くておいしかった!
昨日夫が会社の人からトウモロコシを5本貰ってきたので、今日は蒸し器で蒸してみました!
実はトウモロコシを蒸した(茹でた)の、初めてだったりする(笑)
あま〜い匂いが食欲を誘います(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板