【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[388] キッス
yuri - 2008年08月02日 (土) 19時19分

俺は上田竜也。

俺は今、彼女の友梨とデート中。

その帰り道の指定席で友梨はいつもよりはしゃいでる。

そんな友梨を見つめて聞いてみたいことがあった。

「友梨。」

「な〜に?竜也。」(友梨)

「もしもだよ?もしも、明日、世界が無くなったらどうする?」

友梨は困った顔で黙ったままで俺の腕をギュウとした。

そして、こう言ったんだ。

「そんなこと、思いたくない。」(友梨)

俺が理由を聞いたら友梨ったら『竜也と居れなくなるかもしれないから。』って答えたんだ。

友梨が彼女でよかったって聞いた瞬間思ったよ。


「じゃ〜さ。こっち向いていてよ。」

友梨は俺の顔を見た。

友梨の唇と俺の唇が近くてドキドキが止まらなかった。


「俺、どんな友梨もどんな時も受け止めるよ。だから、もし心が傷ついて涙こぼれる時は
 世界を敵にしても友梨を守るから。」

I LOVE YOUなんて言葉、いらない。

君が最後のキッス、いつまでもね。

いつもの別れ道で何も出来ないって分かってる。

友梨はほっぺたふくらませて自分から手を離したよね。

「もう、行くね。」(友梨)

切ない顔をする友梨に近づいたんだ。

でも、またドキドキが止まらなかったんだ。

こんな俺でも君さえいれば強くなれるんだ。

恋って不思議な魔法だね。何も怖くないんだもん。

誰かじゃダメなんだ。友梨でなきゃね。

「ずっと、俺の傍にいてくれるよね?」

「何、今更なこと聞いてるの?私はずっと竜也の傍にいるよ?」(友梨)




それからとうとう友梨と結ばれる日が来た。

友梨は俺に無邪気な素顔で聞いてきた。

「ねえ、おばあちゃんになってもキスしてくれるの?」(友梨)

ってね。それは俺だって同じだよ?

「この手、離さないからね。」

「うん。私も離さないから。」(友梨)


それでお互い笑いあったよね。

俺、どんな友梨もどんな時も受け止めるよ。だから、もし心が傷ついて涙こぼれる時は
 世界を敵にしても友梨を守るから。

I LOVE YOUなんて言葉、いらない。

君が最後のキッス、いつまでもね。



あとがき
久しぶりで初めての上田夢。
竜也くんファンでもありながら変な文章を書いてしまった。



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板