【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[387] 生きる力1
祐美 - 2008年03月29日 (土) 10時56分

『今日も、仕事がんばるね。』

俺は、仏壇にある写真に手をあわせて仕事に出て行った。

その写真に写っているのは、俺の恋人だった・・・。

でも、そいつは、俺に生きる力を教えてくれた・・・。

2年前俺と##は、ある合コンで知り合い、

2人とも、両思いだったから、付き合い始めた。

でも、俺と##の住む世界がちがいすぎた。

俺は、有名人。自分で言うのもなんだけど、

そのころは、うれていた。

##は、一般人。だけど有名人の俺と付き合っていると言うだけ

で、これまで仲のよかった友達から、恨まれていた。

『なぁ、おまえまた恨まれているけど、平気なの?』
『いいんだよ・・・』

て、感じで、俺は、##を助けることができなかった。

?年?月?日
今日は、付き合い始めて1年目の記念日。

最高の記念日なのに・・・まさかあんな事が起きるとは・・・

俺たちには、予測ができなかった・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ごめんなさい・・・。
わけわかんなくなっちゃいました。
よかったら、次も見てください。



名前
メールアドレス
タイトル
小説本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板